【おしっこ我慢】緊急停止!ゴンドラ内で尿意を催した先輩が… / お漏らしふぇち部 / 森野めぐむ

ボイス・ASMR



【おしっこ我慢】緊急停止!ゴンドラ内で尿意を催した先輩が…

■あらすじ

「まずい…だいぶ遅くなっちゃった…」

「まさか今日に限って朝番の子が遅刻してくるなんて…」

「確かこの辺りで待ってると…お!いた!」

「おーい!後輩くん!私私!」

「ごめん!ラインでも伝えたんだけどバイトが長引いちゃって…」

「けどチーフが車で送ってくれてさ…なんとか間に合ったよ。」

「…ん?後輩くんのその顔は…嫉妬してる時の表情だな〜。」

「ふふっ、チーフとの関係は昔の話だよ。」

「それに彼も今日が君とデートと知って送ってくれたからさ、後輩くんが心配するようなことは何もないよ。」

「…ごめんね、遅刻した上にこんな話をされたら、嫌な気持ちになっちゃうよね。」

「よし!この後しっかり挽回するから、期待して待ってて!」

「それでゴンドラの予約時刻は何時かな?」

「時間があれば飲み物やお手洗いに…」

「えっ!もうすぐじゃん!」

「それはまずい…急いで乗り場に…んんっ…」

ーもぞ…

(う〜、バイトが終わってからトイレに行く暇がなかったからな〜)

(確か頂上まで約20分…それならなんとか…)

「…なんでもない!すぐに向かおう!」

トイレの後回し、ゴンドラ、何も起きないわけがなく…

■キャラクター

【おしっこ我慢】緊急停止!ゴンドラ内で尿意を催した先輩が… [お漏らしふぇち部]

名前:下川原 綾之 (しもかわら あやの)

好き:音楽(バンド系) 読書(詩集)

嫌い,苦手:料理 早起き

元バイト先の先輩、凛として、かっこいい女性。

就職でバイトを辞める際に、ダメもとで告白した時に付き合うことになった。

付き合って数ヶ月経つが先輩の過去や経歴はあまり知らず、本人も語りたがらない。

■内容

『収録トラック』

・本編(12:35)
・エピローグ(1:22)

『収録内容』

・本編(SEあり、SEなし)
・エピローグ
・イラスト(ロゴあり、ロゴなし、お漏らしイラスト)合計3枚
・台本

■概要

当作品は女の子がおしっこ我慢、お漏らしをしちゃう完全フェチ特化のボイス作品になります!

今回はかっこいいバ先の先輩ちゃんが漏らします!

普段かっこかわいい、余裕のあるお姉さんキャラがお漏らししちゃうのはいいぞ〜

ズボンお漏らしもいいぞ〜

■クレジット

CV:森野めぐむ様 https://twitter.com/mmegumu

イラスト:あいそい様 https://twitter.com/isoi_1

効果音:ポケットサウンド https://pocket-se.info/

制作:お漏らしふぇち部 https://twitter.com/omoomo8818


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました