【KU100】奴隷少女ティティとのあまあま共依存-甘えたがりで舌足らずな奴隷少女をたくさん甘やかす幸せいっぱいな190分- / Re:sound / みもりあいの

ボイス・ASMR



【KU100】奴隷少女ティティとのあまあま共依存-甘えたがりで舌足らずな奴隷少女をたくさん甘やかす幸せいっぱいな190分-

*
同じステージ 同じ視線で 互いに互いを癒しあう
一人じゃダメ
二人じゃなきゃいけない
あなただけいればいい

傷だらけの心 疲弊した身体
静かで穏やかな 二人だけの空間
純愛 一途 両想い
臆病で小さな 従順でペットみたいな 奴隷の少女

求められる快楽を、全身で感じましょう

「誰も見ていない。誰も怒らない。だから、好きなことをしていいのです」

■キャラ紹介—————————–

◇ティティ…CV みもりあいの

奴隷として、道具として扱われてきた少女。
自分を救ってくれた「あなた」に対して、ティティは少し依存気味で、ともかく甘えたがりです。
あどけなく舌足らずで「ご主人様」と呼べず「ごすじん」と呼んでしまいます。

臆病な子なので、
「癒して”あげる”」みたいな上からな言葉を絶対に使いません。
「癒させて”ください”」と、あなたに対して尽くしたいという気持ちがとても強い子です。

「依存」という言葉は少し重いイメージがあるかもしれません。
けれど今作は、ドロドロに依存した作品ではありません。
求められる快楽。二人で甘い時間を共にして、二人で幸せになる作品です。

「甘えたがり」「眠ってしまうほどに柔らかい音」「多幸感」がテーマの、幸せを詰め込んだR-18バイノーラル音声作品。

ゆっくりゆっくりと、ティティを優しさと幸せに包んであげましょう。

■優しさと、柔らかさ—————————–

作品のテーマが「癒し合い」なので、優しさと柔らかさを追求しました。
ズルズル激しい音や、吸うような尖った音は一切ありません。
「柔らかい音」を収録するのに適したKU100バイノーラルマイクで収録しております。

ティティはキスが大好きな女の子です。手コキのシーンですら60回近くキスを求めてきます。
本番は全て対面座位で、キスと吐息をふんだんに入れています。

これでもかと言うくらい、甘えてきます。
ティティにとっては、ご奉仕である手コキも朝フェラも「甘えたい」という表現です。

甘えたがりなティティを、たくさんたくさん愛でてあげましょう。

■プレイ内容—————————–

ディープキス
ゆったり耳舐め
朝フェラ
手コキ
逆耳舐め
愛撫
対面座位(あなたから)
対面座位(ティティから)

いずれのプレイも20~30分ほどです。
ティティを演じてくださった、みもりあいのさん本人も「寝れるR-18」「演じながらうとうとした」と言っています。
力を抜いて仰向けで聴くと、みもりあいのさんの甘々ロリボイスも相まって、この上ない多幸感を感じることが出来るでしょう。

全シーン、KU100バイノーラルマイクでの収録です。
計190分の優しい時間をティティと共に過ごしましょう。

おまけにフリートークがあります。8分くらい喋っています。

■シーン紹介—————————–

★シーン1 ティティの過去 (4:51)

ティティは、心が傷ついているからこそ甘えたがりです。
彼女が背負っている心の傷は、生半可なものではありません。

だからこそ、あなたが必要なのです。

★シーン2 【キス】おはようのキス (13:20)

ティティはあなたのメイドでご奉仕する側なのですが、逆にティティを起こしてあげて、おはようのキスをするシーンです。

昨晩の苦しい夢で傷ついた心を癒すために、安心を求めてキスを繰り返します。囁き・吐息もたっぷりです。

抱きしめてほしい。温めてほしい。
不安になっているティティを、たくさんたくさん甘やかすシーンです。

★シーン3 【手コキ】リラックスご奉仕手コキ (21:35)

キスを繰り返され、興奮してしまったあなた。
興奮を鎮めるために、ティティは手でご奉仕してくれます。

「こちらは奉仕される側なのに、ティティを甘やかしている」というのが強く出ているシーンで、試聴版に設置しました。

擦っても痛くならないように、手コキを始める前に1分半ほどの軽いフェラをして、
ヨダレでトロトロにしてくれるのも、ティティの奉仕精神が出ています。

「しごいている」と言うよりは「さすっている」「なでている」と言ったほうが正しく、
「ごすじん、すごく安らかな顔です。ねむたそう、ですよ?」と言われるくらい、緩やかです。

「優しい雰囲気」に特化しているので、ティティは淫語をほとんど口にしません。

★シーン4 おかえりのぎゅー (6:48)

ティティと同じく、あなたの心も疲れ切っています。
「生きるために働いているはずなのに、働くために生きているように感じてしまう」
そんなあなたに、ティティは静かに寄り添ってくれます。やはりこのシーンでも、ティティはいつの間にか甘える側になってしまいます。

「癒してあげる」なんて上からな言葉は、絶対に言いません。
ただ静かに、同じステージで抱きしめ合うだけです。

★シーン5 【耳舐め】リラックスご奉仕耳舐め(27:28)

とてもゆったりとした耳舐めです。
好き、大好きと気持ちを素直に伝えながら、吐息をふんだんに混ぜながら愛情たっぷりのゆっくりなご奉仕をしてくれます。

浅いところまでしか、舌は入ってきません。途中で激しくなることもありません。
耳の入り口を舌が這って、耳をはむはむとついばんでいます。

このシーンに限らず、ティティはあなたに「あったかい気持ち」を感じてほしいのです。
ティティに全部全部委ねて、目をつむりましょう。

★シーン6 【キス】甘えたがりディープキス(11:05)

ティティがひたすらキスを求めてくるシーンです。
終始ディープキスをします。激しい音は一切ありません。「れろれろ」と、粘性の心地いい音のみです。
突き出した舌をペロペロと舐めてくれる場面は、まるで子犬みたいです。

エッチなことをしているはずなのに、とても穏やかな気持ちになれる10分間。眠気に襲われる人もいるかもしれません。

★シーン7 【愛撫】首・胸をペロペロ、逆耳舐め、手マン(29:31)

ティティのことを目一杯かわいがってあげるシーンです。

逆耳舐めは文字通り、普段してもらっていることを、ティティにしてあげます。
耳の穴に舌を入れて、抜き差しを繰り返す。
「まるで耳と舌でセックスしているみたい」と、ティティは一人で達してしまいます。

首舐めは、まるで食べられているような感覚にティティは悶えてしまいます。
控えめな胸と小さな「あそこ」をたっぷりとイジってあげて、セックスの準備をしてあげます。

★シーン8 【1回目】あなたから対面座位(26:00)

「多幸感」が溢れるセックスシーンです。
正面からティティを抱っこするように、優しくゆするようなセックスをします。愛情たっぷりの、優しい優しい対面座位です。
あなたに抱いてもらえるのが本当に嬉しくて、幸せいっぱいで、優しい動きに身も心もトロトロになってしまいます。

みもりあいのさん曰く「寝れるR-18」
興奮とは違う快楽を感じることが出来るでしょう。

「幸せすぎて死んじゃいそう」と、ティティは途中で泣いてしまいます。
幸せを分かち合うように、混じり合いましょう。

★シーン9 【2回目】ティティから対面座位(23:41)

「ごすじんと、もっと、もっと繋がりたい……」

「一回じゃ足りない、足りないです……」

「身体が溶けあって一つになるくらい、ずっと繋がっていたいのです」

★シーン10 【朝フェラ】リラックス朝フェラ(25:51)

抱き合った翌日の朝。
先に目が覚めたティティは、まだ眠っているあなたの「あそこ」が膨らんでいることに気付きます。

1回目、お掃除、2回目という流れです。
激しく舐めることはありません。
れろれろと舌先で舐める音と吐息がメインです。

ティティにご奉仕されながら、もう一度眠りにつきましょう。

総再生時間190分10秒
おまけのフリートーク(8:00)

■クレジット—————————–

CV みもりあいの 様(http://chorion.sub.jp/ )
イラスト ノノノみの 様(https://www.pixiv.net/member.php?id=3247085 )
台本 くろっく(https://twitter.com/clock_26eu )

タイトルフォント
・フォント名 ぎゃーてーるみねっせんす
・作者名 マルセ様
・サイト名 よく飛ばない鳥
・サイトURL  http://marusexijaxs.web.fc2.com/

効果音
VoiceBloom 様  http://voicebloom.seesaa.net/
タイガーリリー 様
月に憑かれたピエロ 様
俺得本舗 様

当作品の著作権はRe:soundが所有しております。
転売、再配布、二次使用、複製、譲渡等の行為は固くお断り致します。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました