僕とお姉さん達との夏休みの思い出SP / AΩ-COMPANY

アドベンチャー


僕とお姉さん達との夏休みの思い出SP

僕とお姉さん達との夏休みの思い出シリーズのゲーム化!

「僕とお姉さん達との夏休みの思い出。」(RJ219661)
「続・僕とお姉さん達との夏休みの思い出。」(RJ274392)
の2つの作品+α(追加シーン&追加キャラ)をゲーム化した物です!

8人のお姉さん+追加で新キャラ1人と校長先生を含めた10人の女性と
かわいい男の子の聖子郎くんが夏休みにリゾート島でお姉さんたちとセックスを体験しちゃいます!!

■ゲーム内容としては、リゾート島でお姉さん達とペアを組んで島の中で色々な場所で散策して
キャラクターごとに色々な場所でイベントが発生します!中には大胆に放尿するお姉さんも!!
そして、大自然の中でお姉さんたちと激しいセックスをしちゃいます!!

●シリーズ初登場の【京極マリ】は、むちむち・爆乳・剛毛・腋毛のお姉さんです!
見事なボディのマリお姉さんと激しいセックスも必見!!

●そして、過去2作に登場はしていたがセックス描写が無かった【マダムT(校長先生)】がついに
この作品で主人公のカワイイ男の子の【聖子郎くん】と激しいセックスをしちゃいます!!
むちむち・超爆乳・剛毛・腋毛・黒マ〇コの厭らしいボディがついに解禁!!

※このゲームは、RPGツクールMVを使って製作されています。
RPGツクールMVの動作環境と体験版で動作確認をして下さい。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました