隣のえげつないオホ声の正体は妻だった / さざめき通り

CG・イラスト


隣のえげつないオホ声の正体は妻だった

ストーリー

最近の流行り病の影響で仕事が減り、テレワークとなった上給料も減ってしまった俺。
それでも愛する妻との生活のため、自宅での仕事を毎日こなしていた俺だったが、
最近ちょっとした悩みがある……。

それは、隣のなにをしているのかよくわからないチャラ男の部屋から毎日聞こえる、
ものすごい喘ぎ声だ。
比較的防音がしっかりしてるこのマンションの壁を貫通してこれだけ聞こえてくるなんて、
一体どれだけ盛ってるんだか……。

幸いなことに妻の唯菜は、この時間にはパートに出ていていつも部屋にいない。
こんな下品な住民が隣にいるだなんてこと、唯菜には知られないといいんだけど……。

内容
パートに出ていたはずの奥さんが、隣の部屋でチャラ男とオホ声上げてえげつないセックスしてる話

その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG35914.html

比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43623.html

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=23270627

さざめき通りホームページ
http://sazamekidori.com/

さざめき通りtwitter
https://twitter.com/sazamekidori

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました