ドスケベハレンチアイドル春菜ちゃん、今日は粗チン童貞結城君の童貞卒業イベントで~す♪ / さざめき通り

CG・イラスト


ドスケベハレンチアイドル春菜ちゃん、今日は粗チン童貞結城君の童貞卒業イベントで~す♪

ストーリー

色々あって住民の性モラルが完全崩壊した彩南町。
そんな町で「彩南町ハレンチガールズ」というドスケベアイドルグループのメンバーとなった春菜ちゃん。
そして、彼女の同級生の俺は、そんな彼女のマネージャーとして忙しい日々を送っている。

そんなある日、いつものように春菜ちゃんのヤリ部屋に呼び出された俺は
彼女から新しいイベントの企画を伝えられることになるのだが、それがまさかの――

俺の粗チン童貞卒業イベント、しかも相手は春菜ちゃんだって!?

突然の提案に口をはさむ暇もなく、あれよあれよという間に本番の日を迎えた俺……。
気持ちの整理もできないまま混乱する俺とは裏腹に、春菜ちゃんはこのイベントにすっかりノリ気で……。

内容
ドスケベビッチアイドルグループを結成した春菜ちゃんに乗せられて、なんやかんや童貞卒業イベントを開催されることになった粗チンの結城君の話

関連作品

『私たち、彩南町ハレンチガールズでーす♪~性モラルが完全崩壊したToLO○Eる世界~』
DLsite)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ397932.html

『彩南町ハレンチアイドル、メス猫ドスケベプッシーの西○寺春菜でーす♪』
DLsite)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01001133.html

『ハレンチアイドル西○寺春菜、これからこの童貞おじさんとドスケベセックスしちゃまーす♪』
DLsite)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01004002.html

『ハレンチアイドル西○寺春菜、ドスケベ感謝祭でファンのおじさんとオチンポ勝負しちゃいまーす♪』
DLsite)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01013746.html

『ドスケベビッチ春菜ちゃんと偽物エチエチアプリおじさん』
DLsite)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01098806.html

その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG35914.html

比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43623.html

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=23270627

さざめき通りホームページ
http://sazamekidori.com/

さざめき通りtwitter
https://twitter.com/sazamekidori

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました