“簡単に”誰でもできる 乳首メスイキ・メソッド本 チクニードライバイブル編 / 乳首リンピオ陳述書

素材/ツール/技術書


“簡単に”誰でもできる 乳首メスイキ・メソッド本 チクニードライバイブル編

メスイキチクニーの気持ちよさ

乳首メスイキ、それは、射精の快感を大きく上回るイキ方。

前立腺よりも簡単に開発できるのに、凄まじい快楽が襲ってくるんです。

腰がガクガク痙攣し、泣き叫ばずには受け止められないほどの暴力的な悦楽……。

または、全身が幸福感に包まれ、天国に迷い込んだような非日常的な多幸感……。

そんな男性のオナニー観を根本から覆すような乳首メスイキ快感……あなたも人生で一回くらい体験してみたくありませんか?

この作品は、そんな乳首メスイキに興味があるあなたに向けた、画期的な作品です。

──乳首開発にも、効率化の時代がやってきた。

何年もかかると言われていた乳首メスイキを、乳首感度ゼロからわずか2ヵ月で達成まで導いた作者が、誰でもできる乳首メスイキ・メソッドを考案。

非常にクオリティの高い方法が誕生し、実際に本書の方法をテストしていただいたところ、わずか数回のチクニー、実質1週間程度で乳首メスイキができた方がいらっしゃいました。

正しく開発すれば、乳首メスイキは、前立腺よりも何倍も簡単で、気持ちよさも断然強いことが経験からわかりました。

そこで、乳首が全く感じず、メスイキの才能が皆無だった作者だからこそ、理論的に導いた「効率的な」乳首メスイキ開発のコツを、わかりやすく、実践的な形で紹介します。

「乳首は気持ちいいのに、どうしてもメスイキはできない。」

「何年も開発してるけど、乳首で絶頂なんて一向にできない。」

「前立腺や催眠でもメスイキできないのに、乳首でなんて余計できない。」

→それ全部、「間違った乳首メスイキ開発」をしているせいです。

前立腺開発も、催眠音声も必要なし。

乳首肥大化も、高い感度も、ましてやメスイキの素質も必要なし。

今までの乳首開発の常識を覆す、圧倒的に効率のいい乳首メスイキ開発をあなたに。

作品紹介

本作は、5年以上かかっても達成できない人もいる乳首メスイキを、理論的な考察によって、たった2ヵ月で成し遂げた作者が作った業界初のメスイキメソッド本です。

たった3ステップ、最長でも2ヶ月ほどの開発で、「オナニー観が変わるほどの快楽」をチクニーで得られるようになります。

実際、本書の方法をテストしていただいたところ、半数以上の方が、数回のチクニーでメスイキを達成しました。

1週間からドライ・メスイキ達成可能と考えられるので、非常に早い効率的な方法だと言えます。

乳首と言う性感帯は、催眠や前立腺とは違い、『手軽』で『簡単』にメスイキ開発できることが長所なので、「とりあえず、メスイキをしてみたい!」と興味のある方ならば、お役立ちできると思います。

本作品は、

(1)非効率な乳首開発を7つに特定し、効率的な乳首開発に置き換える。

(2)メスイキ快楽を育てるという考え方から、気持ちいいメスイキを普遍的に可能にした。

という二つの要素によって、無駄がない乳首メスイキ開発を実現しました。

"簡単に"誰でもできる 乳首メスイキ・メソッド本 チクニードライバイブル編 [乳首リンピオ陳述書]

また、乳首開発に苦労した経験があるからこそわかる、つまづきがちなポイントを書いており、”ゼロからでも”、易しく開発に取り掛かれるようになっています。

これさえ読めば、他の情報は取り入れなくていいと言い切れるほど、質が高く無駄のない情報を詰め込んだ作品です。

まさにチクニー界のバイブルと言える作品が生まれました。

ただ、上記したような希少性が高く、効果的な情報を体系的・理論的にまとめ上げた結果、他の作品よりも高価な値段となってしまいました。

しかし、その分だけ、メスイキに繋がる質のいい情報・方法論しか掲載していません。

本来かかるはずだった多くの時間を短縮し、冒頭で紹介したような気持ちいいメスイキを普遍的に味わえるようにする本作は、値段以上の価値があると自信をもって言えます。

メスイキは、一度会得すれば、射精の10倍以上の快感(個人的には、50倍くらい)を何度でも再現できるため、

普段のオナニーやプレイの質をどんなときでも10倍以上に高めることができると考えれば、金銭には代えがたい特別な体験であると言えるのではないでしょうか。

また、なぜ革新的であるかの具体的な根拠や想定される質問についての回答は、以下のページで行っています。

https://nihyp-mesuiki.doorblog.jp/archives/8292948.html

この作品の内容を詳しく知ってもらいたいので、読んでいただけたら幸いです。

さて、長くなりましたが、本作品の方法で、乳首メスイキの快楽を、満遍なく味わってもらえることを楽しみにしています。

それではいい乳首メスイキを。

イラスト 志のぶ様 (https://www.pixiv.net/users/25242238 )

執筆・構成 バパス (https://nihyp-mesuiki.doorblog.jp/ )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました