【のじゃろり耳かき】勇者よ、耳かきをしてやるからわしのものにならぬか?~のじゃろり狐魔王 凛音~【CV.門脇舞以】 RaRo / 門脇舞以

ボイス・ASMR全年齢



【のじゃろり耳かき】勇者よ、耳かきをしてやるからわしのものにならぬか?~のじゃろり狐魔王 凛音~【CV.門脇舞以】

【のじゃろり耳かき】勇者よ、耳かきをしてやるからわしのものにならぬか?~のじゃろり狐魔王 凛音~【CV.門脇舞以】 [RaRo]

「思えば、こんなに落ち着いたのも百年ほど久しいかもしれぬ」

「人族と魔族、それぞれの力を合わせ、活かしていけばより良い未来に向かえる筈じゃ」

「ちと息を吹きかけるだけで面白いくらいに飛びよるわ」

「じゃが、お主の耳を掃除出来るのじゃ、直接やった方がわしも楽しい」

「お主はわしのお気にいりじゃから、たっくさん可愛がっておったがな」

【のじゃろり耳かき】勇者よ、耳かきをしてやるからわしのものにならぬか?~のじゃろり狐魔王 凛音~【CV.門脇舞以】 [RaRo]

 

【のじゃろり耳かき】勇者よ、耳かきをしてやるからわしのものにならぬか?~のじゃろり狐魔王 凛音~【CV.門脇舞以】 [RaRo]

『今作の内容なのじゃ』

まずはお茶でまったりしたんじゃよ
耳かきをしてやったのじゃ
お主の耳に悪戯するのは楽しかったのう
お耳をもみほぐしてやったりもした
髪も洗ってやったのう
温泉にゆっくりと浸かったのじゃ
仲睦まじく添い寝もしたんじゃよ
大人の姿でも色々してやったぞい

【のじゃろり耳かき】勇者よ、耳かきをしてやるからわしのものにならぬか?~のじゃろり狐魔王 凛音~【CV.門脇舞以】 [RaRo]

高級機材を導入し「NEUMANN KU100」の魅力を最大限に引き出して
現実よりもリアルなサウンドと体験を実現。
たっぷり耳かきしてもらって癒やしてもらいましょう。

トラックリスト

  • 『はじまり。勇者と魔王、時を超えた縁』
    02:29
  • 『縁側で煎餅とお茶』
    04:01
  • 『どれ……耳かきをしてやるとするかの(耳かき左)』
    13:36
  • 『まだもうちょっとだけ続くんじゃ(耳かき右)』
    13:13
  • 『耳を悪戯じゃ、かっかっか』
    09:15
  • 『わしがお主の耳をもみほぐしてやろう』
    03:05
  • 『頭を洗い流してやろう』
    02:33
  • 『湯浴みは魂の洗濯じゃあ……』
    04:06
  • 『寝る前に歯を磨くとしようかの。ほれ、ちこう寄れ』
    08:58
  • 『畳の上でふさふさのしっぽに包まれながら添い寝』
    15:53
  • 『おまけ。おはよう。今日は大人の姿でご奉仕してやろう!』
    04:44
  • 『おまけ。大人の姿のわしもお好みかのう?(耳かき左)』
    08:07
  • 『おまけ。耳かきだけではなく悪戯もするんじゃよ(耳かき右)』
    07:34
  • 『おまけ。茶を飲むのは落ち着くのう』
    02:27
  • 『おまけ。大人の姿で添い寝してやろう』
    09:01

スペック・スタッフ

【収録時間】
計15トラック:総収録時間 約01時間49分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
門脇舞以

<イラスト>
海老原べにこ

<シナリオ>
牛清数也


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました