妹の友達のエルフメスガキの森の癒し耳ほじりで俺は敗ける。 / でぶり / こりす

ボイス・ASMR全年齢



妹の友達のエルフメスガキの森の癒し耳ほじりで俺は敗ける。

川のせせらぎ、木々の音、鳥や虫達の声を聴きながらされる癒しの耳かき

妹の友達のエルフメスガキの森の癒し耳ほじりで俺は敗ける。 [でぶり]

※製品版はサンプルよりも全体の音量を少し上げてあります。

俺は敗ける。シリーズ第23弾!
そして、でぶり作品第27弾‼

今度のメスガキは、物静かな雰囲気漂う森の癒し手エルフメスガキ!
CVは『こりす』様です‼

※今作は初の環境音収録作品です。
森の中、川のせせらぎや木々の音、鳥や虫の声に囲まれながらの耳かき、という内容になっています。

あなたの妹『もも』の招待でエルフメスガキ『ニア』がやって来た。
しかしももは、ニアをもてなすための買い物で行き違いに…

ひとまずあなたは、ニアをももの部屋へ招き入れ、二人で帰りを待つことに。

彼女は疲れた人々を癒して世界中を旅するエルフ一族の末娘で、自分も立派な癒し手になりたいとの事。

あなたの疲れに気づいたニアは、あなたを癒したいと耳かきを提案する。

『ただの耳かきじゃありませんよ? エルフの癒し手に伝わる秘術…お見せします…
すー…はー…お兄さん、少し、目を閉じてください………ん…』

ニアの不思議な秘術で、部屋がたちまち森の中へと変貌する。

室内でありながら、川のせせらぎ、木々の音、鳥や虫達の声に囲まれた不思議な空間に戸惑うあなた。

『ビックリしましたか? いいえ、ここはさっきと同じももさんのお部屋ですよ?
これが森の癒し手に伝わる秘術…私の力で、今ももさんのお部屋は深い森の奥…フフ、難しい事は考えずに…』

あなたは程なくして森の清涼な空気に落ち着きを取り戻し、
ももを待つ間、本場エルフ仕込みの耳かきに興ずる事となる。

『うぅ、お母様の真似して始めてみたけど…耳垢って、こ、こんなにいっぱい溜まっ
てる物なの…? ん、んしょ…こ、これで、いいのかなぁ…』

初めての癒し行為にたじたじのニアだったが、
敗けそうになるあなたの反応を見てしだいに主導権を握る快楽に目覚め始め、癒しを曲解し始める…

『あ、でも…もうこれは気持ちいい反応だって、もうわかっちゃいましたからね。今度は遠慮なく…』

『もー、ちょっと差し込んだだけじゃないですか、こんなのも我慢出来ないんですか? へなちょこ…』

完全な癒しのロケーションで始まった健全な耳かきだったが
やがて徐々に雲行きが怪しくなってゆく…

【収録物】

・ 01.導入パート………………………………………00:03:45

・ 02.右耳かきパート…………………………………00:51:59

・ 03.左耳かきパート…………………………………00:46:06

・【おまけ】森の中で耳ふー(左右、森林、渓流)…00:10:47

総再生時間……………………………………………01:52:37

※音声、耳かき音共に、バイノーラルマイクで収録しています。
WAVとmp3の2形式ご用意いたしました。

※右耳、左耳共にプレイごとにトラックを小分けにしてあります。

※耳かきトラックは全て左右反転ver同梱。

※環境音に使用している森林の音源は、実際の森林で収録したものです。

・おまけイラスト数点
高解像度表紙イラスト2点(文字有無)、キャラデザ1点、漫画3点

・Readme.txt

・エルフメスガキ 台本.pdf

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【Point】

本作は自然の環境の中でシンプルな耳かきによる
癒し安眠ボイスを目指しました。

森の環境音は、森の中、渓流近くで小川のせせらぎが楽しめる2種類があり、本編中に切り替わります。

囁き、耳かき(外、奥、それぞれ高速も有り)

綿棒(外、奥低速、奥高速)

梵天(外、出し入れ、奥高速)

耳ふー、耳ふー+綿棒、高速耳ふー、濡れ綿棒

オイル指耳かき、オイルマッサージ(低速、高速、両耳)

つぼ押し

【キャラクター】

妹の友達のエルフメスガキの森の癒し耳ほじりで俺は敗ける。 [でぶり]

あなたの妹『もも』の同級生のエルフメスガキ。

疲れた人々を癒すべく世界中を旅しているエルフ一族の末娘。
母や姉達は、エステティシャンやカウンセラー等の職業を通して社会にうまく溶け込んでいる。
現在はももやあなたの住む街に定住し、拠点としており、ニアは外国から来た転入生という肩書。

エルフの癒しは森の力を使うものが多いが、ニアはまだ見習いなので限られた空間に森林を召喚する程度の魔法しか使えない。

母ら一流の癒し手に憧れており、自身もそうなりたいと願っている為、今回の主人公への耳かきにかなり意欲的。
しかし、癒しの本質を母から教わる前に主人公を敗北させてしまった為、
『大人の男性は敗北させると喜ぶ』という誤った癒しの認識を得てしまいメスガキ化する。

【声優様】

『こりす』 様  YouTube https://www.youtube.com/channel/UCy0xHQq7g7MSNKKKzAPVJEw/

Twitter https://twitter.com/ykorisuukino

ニア ちゃんのCVを担当していただきました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【音声素材、環境音、生活音等】

On-Jin音人  様         https://on-jin.com/

DOVA-SYNDROME 様         https://dova-s.jp/

効果音ラボ  様         https://soundeffect-lab.info/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【でぶりメンバー連絡先】

(淀屋橋)
Mail eardebris@gmail.com

Twitter  https://twitter.com/eardebris

(どい)
Pixiv https://www.pixiv.net/users/1476091

Twitter https://twitter.com/kknsr250r

言語切り替え


タイトルとURLをコピーしました