いっぱい癒してあげたいの!~ASMR研究にハマった彼女の実験台になる話~ / いちのや / 一之瀬りと

ボイス・ASMR全年齢



いっぱい癒してあげたいの!~ASMR研究にハマった彼女の実験台になる話~

いっぱい癒してあげたいの!~ASMR研究にハマった彼女の実験台になる話~ [いちのや]

 

いっぱい癒してあげたいの!~ASMR研究にハマった彼女の実験台になる話~ [いちのや]

 

いっぱい癒してあげたいの!~ASMR研究にハマった彼女の実験台になる話~ [いちのや]

 

トラックリスト (総再生時間 1:24:30)

■track1: あなたを癒してあげたいの (4:27)
導入トラックです。
あなたの彼女・みなみがASMRにハマったきっかけや
やってあげたい理由を説明してくれるおしゃべりパートです。
ASMR初心者な彼女の実験に付き合ってもらえますか?
<おしゃべり、ささやき、吐息>

■track2:リラックス耳かきで癒しタイム (15:07)
優しいささやきの安心感、耳かきのゴリゴリ感…
木の耳かき、梵天と綿棒を使うトラックです。
仕上げに耳ふーと指耳かきで耳の奥の疲れをケアします。
<耳かき、綿棒、梵天、耳ふー、指耳かき、耳ふさぎ、マッサージ>

■track3: タッピングと筆とスクイーズで癒しのリズム (15:41)
優しくタッピングするトラックです。
タッピングのリズムに合わせて、ささやきながらリラックスする呼吸が聴こえます。
指、化粧筆、ブラシ、化粧用パフ、スクイーズを鳴らし
手を擦り合わせたり顔のマッサージをしたり静かな時間を。
甘い声と耳ふーでさらに心地よい癒しと安らぎが体感できます。
<耳ふー、タッピング、指遊び、指擦り、化粧筆、ブラシ、化粧用パフ、スクイーズ>

■track4: 炭酸サイダーで爽快水音 (23:33)
耳に氷嚢を当てて冷たさを感じさせたりグラスの氷を使ったりする、
涼しい音のトラックです。
氷嚢を触れる音や、氷が溶ける音が織り交ざり、ひんやりとした音がします。
炭酸水を注いだり飲んだりする音で清涼感と爽快さをどうぞ。
<氷嚢、グラスタッピング、グラスの氷をくるくる、炭酸水を入れる音、ストローくるくる、水ぶくぶく、水を飲む音、タブレットをかじる咀嚼音>

■track5: 魅惑のあわあわ炭酸シャンプー (15:18)
泡と水音の心地いい音を楽しめるトラックです。
バブルタイマーの泡立つ音を楽しんだり、
炭酸シャンプーを使い、ふわふわの泡を作ったり擦ったり…
泡の音を聴いたりします。
泡が髪に触れる音やみなみの吐息で、静かで心地よい浮遊感の中眠れます。
<バブルタイマー、水音、炭酸シャンプー、ごしごし擦る音、吐息>

■track6: 好き好きと感謝のオノマトペ (10:24)
みなみが感謝の気持ちをささやくトラックです。
やわらかい吐息とささやきでみなみと距離が縮まります。
優しい声でオノマトペをささやいたり好き好き連呼したり…
あなたのことが大好きな彼女のやわらかな声を楽しめます。
<ささやき、吐息、オノマトペ、好き好き連呼、笑い声>

作品紹介

– ストーリー
ASMR動画に最近お熱な彼女、みなみ。
自分でもやってみよう!と思ったものの、
何からやっていいかわからない…
そうだ!実験台になってよ!と言われ…?!
ブラシ、耳かき、タッピングなど
気持ちいい音の探究が始まった…

手探りでの実験なので不器用だったりするからゆるしてね!

– 聞きどころ
・脳がとろける気持ちよさ!
こだわり抜いた高級機材と録音環境により
ノイズなし超高音質がお楽しみいただけます!
自前のマイクなので密着ささやきもとっても近い!

音研究がメインなのでささやきトラック以外でのトークは少なめです。
音をメインで聴いていたい方向けです!

・台本なし!
台本なしのアドリブ演技です。
キャラクターへの没入感を大事にしており
セリフ感がありません。
道具を動かしながらの初々しいリアルなライブ感が楽しめます。

– キャラクター
みなみ
あなたの彼女。
ASMRにハマり、自分でもやってみたくなったらしい。
好奇心旺盛。

○豪華特典同梱!
・高画質ジャケットイラスト
・アルバムアートワーク
・デスクトップ壁紙

○クレジット
シナリオ・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

イラスト:栗原さくら様
https://twitter.com/aru9a3

ロゴ・ジャケットデザイン:レク様
https://twitter.com/reku_AL

ロゴ・ジャケットデザイン:ヒトマスモドル様
https://twitter.com/00unit

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました