悪い魔法使いに淫紋をつけられた女達 / ヨーグル本舗

マンガ


悪い魔法使いに淫紋をつけられた女達

内容説明

サークルヨーグル本舗
異世界長編エロ漫画第一弾

その世界は男のいない世界

はるか昔に邪悪な魔王によって、男たちは異世界に飛ばされた
魔王を倒す勇者が現れても、男たちはもどってこなかった

そんな世界に、なぜか「男として」生を受けた主人公。
人の善い魔法使いに育てられた彼は
その魔法使いの老婆が死んでからも
その老婆の姿に変身して、隠者のようにひっそりと生きてきた…

ある日、森にメイドと聖女が入ってきたかと思うと
突然凶悪な触手が彼女らを襲った。

彼女たちを主人公が助けたところから、彼の運命は動き始める。

□本作について

異世界長編ハーレム漫画の第一弾です。
徐々にハーレム的な物語になっていきますが
序盤の本作のR18シーンは、ヒロイン3人のうち、メイドのリリスと聖女のキアラ
のみです。

男のいない世界

悪い魔法使いに淫紋をつけられた女達 [ヨーグル本舗]

この世界で女たちは「生命の樹」に遺伝子情報をたくして、自分たちのクローンを作って人口を維持することにした。
主人公はその樹の番人で、師匠亡き後に老婆に変身してひっそりと暮らしていました。
しかしある事件がきっかけで彼は3人の魅力的な女性たちと共に暮らすことになります。

登場人物紹介

  • 悪い魔法使いに淫紋をつけられた女達 [ヨーグル本舗]

    メイドのリリス

    ファルネーゼ家に仕える謎めいたメイド。主人公の性処理を担当する。初めて見る「男」である主人公に対して興味を抱いおり、射精後は主人公の精液を美味しそうに飲み干してくれる。

  • 悪い魔法使いに淫紋をつけられた女達 [ヨーグル本舗]

    聖女キアラ

    エルダの姉で高位の聖職者。
    心に重い秘密を抱えており、寡黙でやさしい。犠牲的精神の持ち主で世界の修復のためには自分の命を捨ててもかまわないと思っている。

  • 悪い魔法使いに淫紋をつけられた女達 [ヨーグル本舗]

    女騎士エルダ

    魔王を倒した勇者の面影をやどす勇猛な女騎士。エルダの妹。広大な領地を治める女領主でもある。
    高潔な人物であるが、時々他人の人生を弄ぶような残忍な行いをする。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました