マナゲージ 第四話「暗躍! 忍び寄る殺意」 / 草乃庵

ノベル


マナゲージ 第四話「暗躍! 忍び寄る殺意」

作品内容

火炎系の異界人と新たな闘いを開始するマイティ戦士たち。だがその裏で世界の元凶であるパンドラが暗躍を始めていた。自身の正体が知られつつあることを察したパンドラは、マイティ・スノウの抹殺を目論む。不穏な気配を感じた最強戦士アクアだが、魔の手は彼女にも迫り―――。

巨大ヒロインのピンチやリョナ、陵辱などを描いた小説作品です。ストーリーやバトルにもこだわり、拷問や死などのハードな描写も多く扱っています。
今作は次々と襲い掛かる敵に、マイティ戦士が追い詰められていく様子を描きました。
ファンティアやpixivで公開していた連作の完全版となります。
ToKaさまによる美麗な挿絵ともどもお楽しみください。

挿絵イラスト カラー1枚+モノクロ6枚の合計7枚
総文字数 約15万1千文字。

登場ヒロイン紹介

  • マナゲージ 第四話「暗躍! 忍び寄る殺意」 [草乃庵]

    《マイティ・フレア 【音来 炎乃華(ねごろ ほのか)】》

    炎のマナゲージを持つ女子高生。変身前は身長162cm、体重48kg。バスト84cm(C)

    ツーサイドアップにした赤い髪と、猫耳に見立てたリボンが特徴。大きく切れ長な瞳=猫目でもあるため、敢えて猫を意識した外見をしている。
    特撮番組で変身ヒロイン役をやった亡き母親に憧れ、自身も本気で「正義のヒロイン」になりたい特撮好き。
    強くなるために空手をはじめ、全国大会準優勝するほどの猛者でもある。
    変身ヒロインになれたことを誇りに思っているため、正体を唯一公開している変わり者。また、「正義のヒロイン」を自認しているため積極的に闘う。
    砕片異界人タイタンに敗れた。

    必殺技:フレアブラスター、F・Fブラスター、3Fブラスター

  • マナゲージ 第四話「暗躍! 忍び寄る殺意」 [草乃庵]

    《マイティ・ブリッツ 【天原 麻里亜(まがはら まりあ)】》

    雷のマナゲージを持つ女子高生。変身前は身長158cm、体重47kg。バスト87cm(E)

    お団子にした髪型と黒目がちな丸い瞳、グラマラスな肢体が特徴の童顔少女。司令官的な存在である斑鳩悠修(いかるが ゆうしゅう)とは幼馴染で、「お兄ちゃん」と呼び慕っている。
    ロリ系の容姿やアニメ声とは裏腹に、プロレスラーになることを夢みて密かに道場に通っている。そのためスープレックスなどの投げ技を得意とし、マイティ戦士のなかでもっとも年下にも関わらず、心身ともにタフさにおいて群を抜く。
    素直で明るい性格の持ち主。

    必殺技:雷(ライ)ドン、雷電スープレックス、ハートブレイク・サンダークロウ

  • マナゲージ 第四話「暗躍! 忍び寄る殺意」 [草乃庵]

    《マイティ・スノウ 【南雲 みぞれ(なぐも みぞれ)】》

    氷のマナゲージを持つ看護師。変身前は168cm、体重52kg。バスト86cm(D)

    背中にまで伸びたストレートの長い青髪が特徴の、クールビューティーな23歳。モデルばりのスタイルの良さと美貌を誇り、自分でも認識してしたたかに利用している。
    もっとも最初にマナゲージを受け取った『始まりのマイティ戦士』だが、穿孔異界人エウロパに敗れた恐怖から一時期戦列を離脱していた。
    計算高い面もある一方、己の役割を果たさねばという強い責任感があり、無理をする場合も多い。砕片異界人タイタンとは密かに協力関係を結んでいる。身体能力は平均並みだが、弓道2段の腕前を持つ。

    必殺技:アストニッシュメント・フリージングアロー、スプレンディド・アイスソード

  • マナゲージ 第四話「暗躍! 忍び寄る殺意」 [草乃庵]

    《マイティ・アクア 【十和田美琉玖(とわだ みるく)】》

    水のマナゲージを持つ古文教師。変身前は156cm、体重44kg。バスト83cm(C)

    セミロングの茶髪で、ぷにぷにとしたマシュマロボディが特徴の25歳。炎乃華や悠修のクラスの担任で、アイドル的ルックスとほのかなエロスで校内一の人気教師。
    実家が古流柔術の道場であったため、その可愛らしい外見に反して鋭い体術の冴えを見せる。また大学ではラクロスの有名選手でもあった。
    スノウに続いてマイティ戦士となった実力者だが、恋人が異界人であると知らずに闘い、死なせてしまった後悔から戦列を離れた。現在は消極的ながらも闘いに復帰。

    必殺技:水龍の宝杖、龍閃の咆哮、龍爪の撃滅

この作品の特徴は……

・性的、暴力的なシーンを多分に含みます。ヒロインの苦闘を描くのが主なテーマとなっています。
・こちらの巨大ヒロインは素顔を晒し、肌に密着したスーツを着たタイプとなります。
・ToKaさまによる美麗で可愛らしいイラストともどもお楽しみください。
・すでに無料公開している文章に大幅にサービスシーンを加えた完全版となります。
pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18777047
ファンティア https://fantia.jp/posts/1603955


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました