くすぐり遊戯に、忍び舞う《STAGE29 ティックルマシーン・オークション》 神薙 羅滅

ノベル


くすぐり遊戯に、忍び舞う《STAGE29 ティックルマシーン・オークション》

くすぐりに絶対負けない美少女、邂逅するは四度、宿命のライバル。相対するは、くすぐりマシーンのオークション。

「くすぐり遊戯に、忍び舞う」/「神薙 羅滅」のシリーズ [pixiv]
裏社会では、賞金をかけて、女性たちがくすぐりを伴うゲームに挑むティクルゲームが開催されている。 そんなティクルゲームに何度も参加し、時に勝利し、時に敗北しながらも、くすぐりゲームの世界を生き抜く、枯覇忍舞(かれは しのぶ)が主人公の短・中編...

ピクシブで連載しているくすぐり小説シリーズ『くすぐり遊戯に、忍び舞う』の書き下ろしエピソード第三弾です。

毎ターン補充されるコインを用いて、マジックハンド。回転ブラシ。くすぐり用オイル。痒み誘発パウダー。時間停止機など、様々なくすぐりマシーンや、その他の道具を落札し、先に相手を気絶に追い込んだ方が勝利となるルールのもとで、二人の女性が徹底的にくすぐり合います。

シリーズものの作品ですが、主人公が一話につき一つのくすぐりゲームを攻略していく一話完結の作品ですので、今作からでもお楽しみいただけます。
上記リンク、体験版、製品ファイルに同梱している《ティックル・アンド・リフレクト》と、電子書籍第一弾である《チョイス・ザ・ティックリッシュモメント》と登場人物が重なっているので、そちらを読んでいただいてからの方がより楽しめるかと思います。

裏社会で行われている、敗者は12時間のくすぐり地獄に堕とされる、くすぐりを伴うゲームのプロプレイヤーである美少女、枯覇 忍舞(かれは しのぶ)の29回目のゲームでの奮闘を描いた本編約八万六千文字(作品紹介画像換算で181ページ)。ゲームの敗者に対するペナルティであるくすぐり地獄を書いたエピローグ約七万四千字(154ページ)。29回目のゲームを終えた後の忍舞の日常を書いたおまけパート『29度目の擽間』約一万二千字(26ページ)と、登場人物たちによるゲームのくすぐったさなどを評価したクロスレビューを収録しています。

体験版では、本編冒頭約二万四千字(50ページ)をお読みいただけます。

コメント