ギャルな彼女と寝取らせ!学校生活 / じゃがいもちもち

ロールプレイング


ギャルな彼女と寝取らせ!学校生活

現代が舞台のギャル×寝取らせ×RPG!

ギャルな彼女と寝取らせ!学校生活 [じゃがいもちもち]

あなた(主人公名の変更が可能です。)の彼女(彼女の名前も変更が可能です。)はちょっぴり派手でとっても明るい性格の幼馴染。

ちょっとパンツが見えちゃうぐらい気にもしない彼女は、女子の少ないあなたの学校でいろんな意味で人気者!

初めは彼女がみんなのオカズにされることが嫌だったあなた。
しかし、次第に嫌だと思いつつ興奮していることに気がついていき…?

ゲームシステム

ギャルな彼女と寝取らせ!学校生活 [じゃがいもちもち]

彼女はあなたの性癖を頑張って理解しようとし、協力してくれます。

そんな彼女のご機嫌を損ねないように注意しながらクラスメイトから店員さん、ちょっと危険そうな人までいろんな人とたくさんえっちなことをさせちゃいましょう。

機嫌のとても悪い状態が続くとゲームオーバーになってしまいます。
注意しましょう。
彼女の機嫌はいつでもステータス画面で確認できます。

ギャルな彼女と寝取らせ!学校生活 [じゃがいもちもち]

登場する全ての男性とえっちなことをさせることができます。
街中を歩きまわって貸し出したい相手を探し、彼女がえっちなことをするその瞬間を見守ったり参加したり…

また、ストーリーが進むと、彼女に貸し出し相手の選択を任せることもできるようになります。

マップを探索し彼女のえっちな姿を覗き見たり、彼女がこっそり投稿しているSNSを見たりしちゃいましょう!

戦闘システム

ギャルな彼女と寝取らせ!学校生活 [じゃがいもちもち]

普段なかなか料理をしないあなたにとって料理は食材との戦闘…!
食材を集めてキッチンに向かい、料理を決めて戦闘開始!!

おいしい料理を作って彼女のご機嫌を取っちゃいましょう♪

キャラクター紹介

ギャルな彼女と寝取らせ!学校生活 [じゃがいもちもち]

彼女

あなたの彼女。
あなたのことが大好きだし、あなたも彼女のことが大好き。

見た目通りえっちなことにそこまで抵抗はなく、あなたの性癖も理解しようとしてくれる。

しょっちゅうパンチラをしているので男子たちの格好のオカズだが、本人はそんなことにはまったく気が付いていない様子。

あなたとは小さい時からご近所さんで学校もずっと同じ。
今はお互いの両親が出張中なので自由にお互いの家を使いあっている。

皆といるときは明るくにぎやかな彼女。
実は一人の時は静かで落ち着いているのだが、そんな彼女が見た目を派手にしている理由とは…?

製品情報

シーン数:100以上
解像度:816 × 624 px

・使用ツール
RPGツクールMV

※本作品ではAIによって生成された絵を元に加工、加筆、修正を行っております。


みんなのコメント



新着

【全肯定/自信回復】困った性癖をまるっとぜ~んぶ受け止めてくれる、あなただけのお姉ちゃん【喘ぎ声ほぼ無し/SE無し】 ろじうらカフェテリア / 縁側こより
ヒプノティックグローリーホール -壁尻型グロー〇ーホールの世界へようこそ- / お嬢さん堂 / 藤村莉央 鷹取レイジ 熊田乱
【販売14日間限定40%オフ・購入特典】超清楚なシスターの喘ぎ声が超汚声だった件。「んおぉぉっ! ご゛ん゛な太゛い゛の゛む゛りだってえっ!!」 / コル・プロジェクト / そらまめ。
妻の「元カノ」が語る、旦那でも知らなかった彼女の一面12 / grandmenu / 夢咲みるく 蜜瀬ゆい
搾精委員会~ノルマ達成まで前立腺手コキ&ペニバン逆アナルで連続射精~ / 男性受け至上主義国家 / 御子柴泉
敗北逆アナルEND2 勇者様は敗北しました。清楚清廉だった彼女はふたなりサキュバスに堕ちて… / ドダメ屋さん / 御崎ひより
【全編ぐっぽり耳奥舐め】思春期耳舐め症候群~耳舐め衝動が止まらなくなってしまったダウナー系文学少女と毎日ぐっぽり耳舐め性交2~【KU100】 J〇ほんぽ / みもりあいの
狂気の宴 ~禁断の誘惑に溺れる夜~ / ドミホラー開発室
魔法天使リィル ~寄生スライムごときで大切な依代の肉体をアナル便器になんて絶対にさせない!~ / WHITEWILL
【脱糞・挿入・耳元げっぷ】陰キャドジっ子メイドに抜き打ち健康チェック!? / 乃村軒 / そらまめ。

タイトルとURLをコピーしました