サキュバス姉妹の性夜の夢堕 / MoonGlow

ロールプレイング


サキュバス姉妹の性夜の夢堕

:あらすじ:
クリスマスイブの夜。だけど両親は仕事で主人公のナオトにはお祝いらしいこともなく…
いつもと変わらない普通の一日を過ごした…
何かを期待することもなく、そのまま、静かな聖夜の眠りに…………
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

目を覚ますナオト、そこにはクリスマスイブが過ぎた平凡ないつもの朝が始まったと思っていた―――

しかし、そこは自分がいつも目にする場所ではない。
目を覚ました部屋は自分の部屋ではなかった。

真っ暗な空間に大きなベッド、そして…自分を見下ろす二人の女性の姿。

《リーラ》
「この先には夢から醒めることのできる扉があるの。その扉を開いて外に出られれば君の勝ち」
《ローザ》
「でも、ローザたちに捕まってあんなことやこんなことをされて堕ちちゃったり、
扉をくぐらなかったら貴方の負けです。もちろんこのゲームを拒んでも…好き放題させて貰います。」

二人はここが自分達姉妹《リーラ》と《ローザ》の夢の世界で、そして私達がサキュバスであることを説明する。
そして、今まさにナオトが性的に襲われようとしていることを―――

しかし、ナオトは行為を拒絶する。
姉妹はその拒絶を待っていたかのように不敵に笑い、彼にゲームを持ち掛けた―――

:システム:
・Hシーン中に挿入や射精をサキュバス達に迫られる!
迫られて、誘惑に負けてしまうのか…抗うのか…選択が可能!
姉妹の誘惑に負けてしまった回数でエンディングが分岐!

・全8種のミニゲームを実装!
迷路部屋・追いかけっこ・パズル・○×クイズ・
かくれんぼ・障害物レース・本物探し・W追いかけっこ

:ジャンル:
Wサキュバス逆レイプRPG

:クレジット:
シナリオ:トレーフル

※注意
必ず体験版で動作確認をお願いします。

※本作は「RPGツクールMV」で製作されています。


みんなのコメント



新着

電脳少女は仮想世界に沈みゆく モーションコミック版 / survive
爆乳褐色オナニー狂エロ娘!秋津静香の超総集編! / レズ推し☆レズ萌え!
【耳フェラ】ひたすら耳舐め天使と悪魔 ~超密着で挟まれながら両耳攻めで安眠天国orイキ地獄?~《早期購入特典:幸せの耳舐めループ、あり!》 スタジオりふれぼ / 陽向葵ゅか 神代そら
Girls Beat! vsカンナ / The Nation of Head Scissors
【CG集】オタクに人気のVtuberがチンポ中毒のバカ雌に堕とされる話 / ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
双子お姉さんメイドのあまあまメスイキ無限ループ~ご主人様の乳首&前立腺を使って9種のメスイキループにご案内しちゃいます~【KU100バイノーラル】 えむおな / かの仔
交尾させてくれる怪異。花子さん編。 / スタジオサウスポー
計画された温泉旅行で 朝まで… 友情ぶっこわしSEXする百合 / ささみせせり
【甘やかし×マゾマゾボイス×尊厳破壊】興味本位でえっちな双子悪魔を召喚してみたら、目を付けられてマゾ連呼亀頭シコシコ中毒にされました / だしまき屋 / 天知遥 餅梨あむ
オタ活してたらセフレができました~ドスケベ長乳女オタクちゃんとイチャラブ大学性活 / DOLL PLAY / そらまめ。

タイトルとURLをコピーしました