素人JKの学級日誌【Y.S】 素人専門 / 御子柴泉

ボイス・ASMR



素人JKの学級日誌【Y.S】

素人JKの学級日誌【Y.S】 [素人専門]

都内の高校に新卒で勤務し始めてから2年、ハメ撮り始めてからは1年
わりとバレないです(笑)

うちの生徒結構胸大きくて可愛い子多いんで巨乳好きにはオススメかも。
貧乳は貧乳で顔可愛いし感度良さそうなんでそのうちハメます(笑)

生徒の名前は身バレ防止のためローマ字で記録してます
特に学校側にバレたら俺クビなんで…その辺ご了承ください。

これは完全に俺の趣味なんですけど、投稿する女の子は彼氏持ちか処女のみに厳選してます。

今回のY.Sちゃんはマジで従順なオナホに堕ちましたね~
流石にちょろすぎてこのまま吹奏楽部全員制覇したくなるくらい(笑)
いつも教室の窓側にいて、細身の巨乳なのにこれからボテ腹になってくと思うと…
たまんないですね。来週辺りまた呼び出してハメようと思います。

トラックリスト

  • 舞台袖でリハーサル中にこっそり喉奥レイプ
    12:55
  • 体育倉庫で清楚崩壊
    12:50
  • 夜の学校で内密淫乱授業
    14:55
  • 生理が来ないらしいから追い精子
    11:42
  • 妊娠発覚
    13:22


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました