素人JKの学級日誌【M.H】 / 素人専門 / 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR


素人JKの学級日誌【M.H】

都内の高校に新卒で勤務し始めてから2年、ハメ撮り始めてからは1年
わりとバレないです(笑)

うちの生徒結構胸大きくて可愛い子多いんで巨乳好きにはオススメかも。
貧乳は貧乳で顔可愛いし感度良さそうなんでそのうちハメます(笑)

生徒の名前は身バレ防止のためローマ字で記録してます
特に学校側にバレたら俺クビなんで…その辺ご了承ください。

これは完全に俺の趣味なんですけど、投稿する女の子は彼氏持ちか処女のみに厳選してます。
今回のM.Hは1年の頃から野球部のHと付き合ってて、
彼氏のHが大会前で中々会えないから若干不仲っぽいんで狙ってました(笑)

  • 視聴覚室に呼び出し.wav
    13:59
  • ホテル連行からの凌辱プレイ@渋谷.wav
    16:05
  • 風呂場で生ハメ失禁.wav
    15:59
  • 髪の毛引っ張りながら拘束バイブ(叫んでうるさかったんで口にガムテしてます).wav
    15:36
  • 口止めも兼ねてキメセク。ラリってる隙に中出し.wav
    17:32
  • 売春契約.wav
    14:55


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました