女神の涙 -tear of the goddess- / 翡翠桜

ロールプレイング


女神の涙 -tear of the goddess-

異世界お姉ちゃんの精神的続編!ムチムチエルフお姉ちゃん達とハレーム旅!

♦イントロダクション♦
二人のムチムチエルフお姉ちゃんと旅をしながらいちゃらぶえっちで
仲良くなりながら、勇者が元の世界へと戻るため【女神の涙】と呼ばれるものを
求め旅する王道ハーレムRPG!

♦豊富な前戯シーン♦
二人のお姉ちゃんは勇者ととっても仲良し。お願いされたことはなんでも答えてくれちゃいます!
お姉ちゃんと達とのたっぷり甘々ご奉仕を楽しめます
好感度が最大まで上昇した暁にはハーレムご奉仕も!
・手コキ ・授乳手コキ・パイズリ ・尻コキ
・素股 ・フェラチオ ・イラマチオ ・太ももコキ
・ハーレムWフェラチオ ・ハーレムWパイズリ ・はーれむえっち

♦激しいえっちシーン♦
前戯シーンと合わせて計27シーン!
普段は大人びて優しいお姉ちゃんもベッドの上では激しく乱れる!
正常位や騎乗位・後背位などミシミシとベッドが軋み、肉体同士がぶつかり合う音が淫靡に響き渡る――
寝室だけではなくお風呂でも!反響するボイスや効果音がこだわりのシーン!
体験版ではアテナ・フレイヤ両方のえっちシーンがお楽しみいただけます。

ムチムチ爆乳デカ尻お姉ちゃんのフレイヤ

女神の涙 -tear of the goddess- [翡翠桜]

ドレスの下にはスケスケのショートパンツに身を包んだ
エルフの女性。アテナの姉でもある。
スリーサイズは110(K)/70/108

歩くたびに巨乳がゆさゆさと揺れ動き、ショートパンツからはみ出した
巨尻は歩くたびにドレス越しでも主張してくる。

Mっ気があるベッドでは後背位で後ろからそのデカ尻を鷲掴みに
されながら肉棒で突かれるのを好む。

ご奉仕えっちの最中もついつい奉仕を忘れともにセックスを楽しんでしまう
事が多い。

普段はお淑やかで、大人しい女性だが夜のベッドの上では
たちまち乱れ雌としての姿をのぞかせる――

姉にも負けず劣らずの巨乳と巨尻のアテナちゃん

女神の涙 -tear of the goddess- [翡翠桜]

以前ウェイトレスの仕事をしていたこともあってか勇者に尽くすタイプ
メイドのヘッドドレスは奉仕の象徴。フレイヤの妹でもある
スリーサイズは102(J)/65/105

服装からでもわかるように姉に負けず劣らず豊満なボディの持ち主で
街をあるけば男からジロジロとみられる巨乳や巨尻をコンプレックスに思っていた。
男性が苦手だったこともあり、スカートの下にはスパッツを着用している。
勇者と出会い少しずつ男性が苦手な事を克服していった。

えっちでも勇者に尽くそうと懸命に奉仕する姿からは
メイドとしての素質を感じさせ、自慢の体を使って様々な奉仕をするのが得意。

乳首が性感帯でえっちの最中でも触られると身じろぎし、
その可愛いらしいピンク色の乳首を厭らしく勃起させてしまう。

奉仕を第一に考ええっちの最中も勇者を気持ち良くさせることを第一に
考えているが、その凶悪な肉棒には抗えず快楽に溺れてしまうこともしばしば。

当作品はRPGツクールMZを利用し作成されております。

タイトル・サムネイル・ゲーム中のイベントCGなどはAI生成によって作成された画像を使用しております。

ボイスには下記音声素材を使用しております。
・音声素材_Pincree(CV:北上つばさ)
・音声素材_Pincree(CV:御上サツキ)

ゲームの製作状況・当作品の前日譚となる「異世界お姉ちゃんシリーズ」の
情報などは下記にて随時発信しておりますので、フォローをよろしくお願いいたします。
ゲームの不具合などもありましたら、こちらからお願い致します。
https://hisui-ai-creater.fanbox.cc/


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました