白銀の天使 -天使と悪魔の境界線上- / 翡翠桜

ロールプレイング


白銀の天使 -天使と悪魔の境界線上-

あなたの選択で物語の展開が変化する!天使と旅するRPG

白銀の天使 -天使と悪魔の境界線上- [翡翠桜]

 

【古き良きステ振りRPG】

白銀の天使 -天使と悪魔の境界線上- [翡翠桜]

・自分好みのステータスをあげよう!
力・魔力・健康・人徳・敏捷性・知能・幸運7つのステータスに自由にステータスを割り振り!上限もなし!
パワーでごり押しも良し!無敵の不沈艦になるのも良し!あなた好みのプレイスタイルでプレイできる!

【選んだ会話の選択肢でストーリーの展開が変化する!】
・7つのステータスに応じて人々との会話でボーナスが発生します。
選択肢で表示される数値より貴方のステータスが高いと物語の展開が有利に進みます。これによりステータスを
極振りにするか会話の選択肢を優先するためにステータスを均一に割り振ったりとプレイに幅が生まれます。

・自由にスキルを取得しよう!
育成したステータスとレベルに応じてスキルが取得できます。
スキルの取得には条件が存在しますがスキルツリーシステムで
予め条件を確認できるためそれに応じて育成する方針を決められる!

・5つのマルチエンディング!
true endやhappy endからbad endまであらゆる結末が待ち受けています!
true endやbadエンドには専用のスチルも有り!
禁断のanother endingも…!

貴方の選択によって従者の性格が変化する!カルマシステム!

白銀の天使 -天使と悪魔の境界線上- [翡翠桜]

・善い行いをしカルマをあげましょう
困っている人を助ける、報酬を受け取らないなど人の助けに
なるようなことをすればカルマが上昇!
カルマが上昇すると従者は天使へと近づき人々を助けようと動きます。

・悪い行いをしてカルマを下げよう
殺〇・ゆすり・困っている人を見捨てるなどの選択肢を選ぶと逆に
カルマが低下!カルマが低下すれば従者は悪魔へと近づき
攻撃的な態度をとったり貴方を悪行へと誘いかけてきます。

・カルマによって物語も大きく変化します。
高いカルマでのプレイ、低いカルマでのプレイと周回プレイも楽しめます!

王道のいちゃらぶエッチ

白銀の天使 -天使と悪魔の境界線上- [翡翠桜]

・計32シーンの大ボリューム!
前作同様の32シーンの大ボリューム!Hシーンは全て純愛いちゃらぶ
あまあまエッチ。あなたの事が大好きな従者との癒しの時間を堪能してください。
従者はあなたの事が大好きなので尽くすようなご奉仕プレイもたくさんあります。

・カルマに応じて変化するHシーン
カルマが高いときのHシーンと低いときのHシーンは異なります。
カルマが高いときの従者はご奉仕プレイが多め。
幼い声で啼きどちらかと言えば受けの従者は貴方主導のエッチが多めです。
逆にカルマが低い従者は自らが攻めてくるサディスティックなエッチが多めです。
なんとメインヒロインだけで20シーン!

・ご奉仕プレイと本番エッチ
手コキ・尻コキ・パイズリ・足コキ・素股・フェラ・太ももコキetc
処女喪失セックス・正常位・後背位・立後背位・騎乗位・対面座位
種付けプレス・寝バックetcなど様々な王道体位でのプレイ。

・解像度も1024×1024にアップ!

ハーレムプレイ&サブキャラクター達

白銀の天使 -天使と悪魔の境界線上- [翡翠桜]

・もちろんありますハーレムH!
ハーレムフェラ・ハーレムエッチなど王道のハーレムプレイもあり
another endingでは禁断の百合エッチも…

・魅力的なサブキャラクター達
サブキャラクターは6人。全員が爆乳ムチムチぶっとももデカ尻のお姉さん達
ぶるんと揺れる爆乳や突く度に波打つデカ尻を堪能してください。
もちろんこちらも全員いちゃらぶエッチ

・もちろんありますシーン回想機能
始まりの村、宿屋からいつでもシーン回想部屋にいけます!
最初から全シーン閲覧可能!
ゲームの進行度に影響しないので最初からいちゃらぶエッチを楽しんで
ゲームプレイに集中できる!

当作品はRPGツクールMZを利用し作成されております。

タイトル・サムネイル・ゲーム中のイベントCGなどはAI生成によって作成された画像を使用しております。

メインヒロインCV:凪雲ゆう(twitter/@seven_ven7)

ボイスには下記音声素材を使用しております。
・音声素材_Pincree(CV:北上つばさ)
・音声素材_Pincree(CV:御上サツキ)
・音声素材_Pincree(CV:唯井マリサ)
・音声素材_Pincree(CV:猫乃しろね)
・音声素材_Pincree(CV:朝比奈ゆの)
・音声素材_Pincree(CV:女ヶ乃ひな)
・音声素材_Pincree(CV:龍涎にこみ)

ゲームの製作状況情報などは下記にて随時発信しておりますので、フォローをよろしくお願いいたします。
ゲームの不具合などもありましたら、こちらからお願い致します。
https://hisui-ai-creater.fanbox.cc/


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました