【女性優位】サキュバス総合病院 マゾ搾精科 ふたなり女医とふたなりナースの甘やかせ乳首責め逆アナル / Clubはにわり / 琴音有波(紅月ことね) 御子柴泉 弐珠司

ボイス・ASMR



【女性優位】サキュバス総合病院 マゾ搾精科 ふたなり女医とふたなりナースの甘やかせ乳首責め逆アナル

【コンセプト】

【女性優位】サキュバス総合病院 マゾ搾精科 ふたなり女医とふたなりナースの甘やかせ乳首責め逆アナル [Clubはにわり]

オナニー指示×射精管理×甘やかし捕食搾精レイプ♪
・逆転なし!物腰柔らかな女性に徹底的に責められる女性優位な世界観
・言葉責め、耳舐め、乳首責め、逆アナル…♪サキュバスの圧倒的な淫技で射精管理♪
・上位存在に可愛がれ、甘やかされ、ザーメンをこってり搾り取られる極上の射精体験

■□■□■□■□■□■□■□■□
本作品は下記のような願望を持つ男性向けの音声作品です

・綺麗なお姉さん2人に囲まれて誘惑されたい!
・上位存在に甘やかされていじわるされたいちょろマゾ
・ちんちんがついた女の子に犯されたい!!!
・おちんちんだけじゃなく乳首や耳も犯されたい

■□■□■□■□■□■□■□■□

【豪華特典】

・ミツギさん描き下ろしのジャケットイラストフルサイズver

・イラスト差分 4種類
差分内容
射精中
射精後
ゴムつき
ゴム射精後

・サキュバス総合病院シリーズ新キャラ「天宮城 冥」の事務的逆アナルトラック

上記3点が同梱!

■収録内容■
・本編 全7トラック 効果音あり/なし
01 プロローグ (03:56)
02 一日目 サキュバス女医のオナニー視姦言葉責め採精 (27:47)
03 二日目 女医とナースの見せつけ乳首責めレズプレイをオカズに乳首オナニー (23:58)
04 三日目 女医とナース二人であなたの前立腺をいじめてお口で直接採精してあげますからね (21:40)
05 四日目 患者さんのお尻の穴、先生のおちんぽでたぁくさん可愛がってあげますからね (22:42)
06 エピローグ (02:24)
07 おまけ01 サキュバスナース天宮城冥の事務的検査逆アナル (15:42)

・ジャケットイラスト 高画質フルサイズver
通常版+表情、射精、ゴム差分 合計5枚

・立ち絵 高画質ver
弐珠司、神代夜宵、天宮城冥、全員集合 合計9枚

・台本テキスト

・挨拶テキスト

■注意事項■

本作品には「効果音あり」「効果音なし」のmp3、wavが入っておりますが、実際に声の収録しながら録音した効果音につきましては除去できないため、「効果音なし」ファイルにも入っています。ご注意ください。

【あらすじ】

【女性優位】サキュバス総合病院 マゾ搾精科 ふたなり女医とふたなりナースの甘やかせ乳首責め逆アナル [Clubはにわり]

急遽入院することになったあなたに待ち受けるのは、
サキュバスの女医とナースによる射精と快楽を管理する搾精検査プログラム。
ムチムチのふたなりサキュバスたちのあま~い誘惑に
あなたは理性を保ったまま快楽に抗えるのか――!?

【収録内容】

・01 プロローグ (03:56)

登場キャラ:弐珠司

気が付くと見知らぬ天井で目が覚めたあなた。
健康診断で再検査が必要なため入院してほしいとナースさんに告げられ…。

・02 一日目 サキュバス女医のオナニー視姦言葉責め採精 (27:47)

言葉責め/囁き/羞恥責め/手コキ/乳首責め/耳舐め/コンドームから飲精

射精 あなた1回

登場キャラ:神代夜宵

検査入院初日。担当医の神代夜宵先生の問診を受けていると、精液を採取すると言われます。
戸惑うあなたをよそに、おちんぽを手で扱きはじめます。
吐息が耳にかかるぐらいの近距離で恥ずかしい言葉を囁かれ、ついには乳首カリカリや耳舐めまで…

「感じるところが多いのは良いことですよ~♪ いっぱい感じて、いっぱい精液ぴゅーぴゅー出せる子、先生大好き♪
乳首責めも気に入ってもらえたところで…そろそろ射精♪ してもらいましょうか♪
このまま片方の手でおちんぽを握って…3点責めで精液いっぱいお漏らしさせてあげますね♪
ほら…おちんぽシコシコ再開…♪ これが欲しかったんですよねぇ♪
先生の手でゴム越しの手コキ…♪ 気持ちよくってハッ、ハッ、って吐息が荒くなっちゃう…♪
更に…♪ 覚えたての乳首の気持ち良さも…♪ コリコリ…コリコリ…♪
小っちゃく勃起した乳首の芯をほぐすように…コリコリ…コぉリ…コリコリコリッ♪」

・03 二日目 女医とナースの見せつけ乳首責めレズプレイをオカズに乳首オナニー (23:58)

言葉責め/羞恥責め/レズプレイをオカズにオナニー/乳首責め/オナニー指示/囁き/噓喘ぎ

射精 あなた1回 司1回

登場キャラ:神代夜宵、弐珠司

夜宵先生とナースの司さんが訪れ、今日は2人とも指一本触れないと言われてしまいます。
夜宵先生は司さんの乳首をねっとりとカリカリ、コスコス…♪いやらしく責めていきます。
そんな二人の姿をオカズに、あなたも乳首をいじりはじめ…

「夜 うふ…♪ きみももう限界が近いでしょう? あまり時間はかけず…一気にいきましょうか…♪
司 そのままオナニー続けて下さいね?射精の合図は司と先生が出しますから…♪
夜 うふふ…♪ …せーのっ
司 くすくす…♪ …せーのっ
夜 っはぁぁぁぁ…♪ あっ♪ あぁん♪ 乳首コリコリしながらシコシコぉ…♪ はぁぁぁぁ…♪ キくぅうぅ…♪
司 おっ♪ おほっ♪ ああぁぁぁぁぁ…♪ 精液上がってくるぅ…白いのぉ…っほぉ…はぁ…はぁぁ…♪
夜 あぁイキそっ♪ 見られながらオナニー…♪ 自分でチンポしごいてるとこ見てもらってるぅ…♪
司 乳首もぉ…♪ 男なのに…♪ 乳首癖になっちゃうぅ…♪ 早く乳首だけで射精出来るようになりたぁい…♪」

・04 三日目 女医とナース二人であなたの前立腺をいじめてお口で直接採精してあげますからね (21:40)

言葉責め/羞恥責め/前立腺責め/アナル責め/アナル舐め/ディープキス/アナル手マン/フェラ/トコロテン射精

射精 あなた1回

登場キャラ:神代夜宵、弐珠司

いつも通りあなたの元に夜宵先生が訪れます。
今日は前立腺刺激による影響と酸化による劣化が全くない状態での精液の状態をみるといい、
あなたのアナルをとろとろにほぐすためにながぁい舌で直接舐めて愛撫しはじめます。
柔らかくほぐれたころ、司さんも病室に訪れ二人に挟み撃ちにされた状態でアナルとおちんぽを刺激され…

「夜 簡単に言うと…お尻の刺激でぴゅっぴゅしてもらいつつ、その精液は空気に触れさせることなく、直接私が採取する、って言うこと♪
夜 お尻でイクとね…気持ちいいのがゆる~く長く続くんですよ…?
夜 おちんぽをぎゅって握らないから…とろとろ…ぴゅるぅ…とぷとぷ…って、ゆ…っくりお漏らししちゃうんです♪
夜 そんなお漏らし精液を…私の口でお出迎え♪ 一滴も逃がさない…♪ 味や濃さ…しっかりチェックしますからね…♪」

「司 ほら…先生はおちんぽ咥えたままじー…っときみのこと見てますよ…司の手マンでよがってる情けない姿…♪
司 あっ…♪ ねぇ見えますか?先生の股間のところ…♪ あれ、わかりづらいですけど…勃起してますよ♪
司 きみがアナルで感じまくってるとこ見ておちんぽ勃起…♪ あれってどう考えても…くすくす♪
司 わかりませんか? きみのこと、めちゃくちゃに犯したい、って思ってるんですよ、先生♪」

・05 四日目 患者さんのお尻の穴、先生のおちんぽでたぁくさん可愛がってあげますからね (22:42)

夜這い/言葉責め/キス/乳首責め/ご褒美逆レイプ/逆アナル生ハメ/飲精

射精 あなた1回 夜宵2回

登場キャラ:神代夜宵

病室で寝ているあなたの元に、こっそりと夜宵先生は忍び込み夜這いしてきて…!?
これまでじっくり調教されたあなたの身体は簡単に感じ、長くてかたいふたなりちんぽを受け入れる準備を始めます。
心待ちにしていた夜宵先生のちんぽを生で奥までずっぽりハメられ、ラブラブ逆レイプされてしまいます…。

「夜 くすくす♪ やだぁ…♪ 男なのにお尻の穴犯されて自分から乳首の刺激求めて胸逸らしてカリカリしてるぅ…♪
夜 変態…♪ マゾ…♪ 異常性癖…♪ 私達が開発したせい? 違いますよ~♪
夜 私達はもとからあったものを引き出してあげただけ…♪ お尻と乳首が大好きな変態マゾがキミの本当の姿なんです…♪
夜 だからもうとりつくろわなくていいんです…♪ ずっとここで私たちに可愛がってもらって精液を垂れ流す…それでいいじゃないですか♪
夜 これからずっと…きみの想像もつかないような快楽を毎日プレゼントしてあげます…♪ 今の診察は全部その準備運動みたいなもの…♪
夜 そんな生活…嫌ですか?♪ くすくす♪」

・06 エピローグ (02:24)

登場キャラ:天宮城冥

・07 おまけ01 サキュバスナース天宮城冥の事務的検査逆アナル (15:42)

事務的/言葉責め/アナル責め/前立腺いじめ/逆アナル/乳首責め

入院生活が続いているあなた。今日は初対面のナース天宮城冥が採精を担当します。
表情が乏しく冷静でクールな彼女は事務的にアナルを指で触診しはじめ…

「冥 すごい声…乳首をいじられてこんな風になる人、あまり見ませんよ。
冥 神代先生に開発してもらったからか…それとももともと乳首オナニーばっかりしてる変態か…まぁ、どちらでも構いませんが。
冥 ほら、大好きな乳首と一緒にアナルとチンポ犯されて、とっとと精液吐き出してください。
冥 …あぁ、何かきっかけが欲しいんですね。そうですね、では耳元で合図を差し上げます。それで射精、です。
冥 …ん、すぅ~~~…出せ、きったないマゾ精子、ぶちまけろ。イケ、早くイケ、射精しろ。
冥 どっくん、びゅる…びゅるる…どく、どく…」

♪は台本ではハートマークで描写されています。

■収録内容■
・本編 全7トラック 効果音あり/なし
01 プロローグ (03:56)
02 一日目 サキュバス女医のオナニー視姦言葉責め採精 (27:47)
03 二日目 女医とナースの見せつけ乳首責めレズプレイをオカズに乳首オナニー (23:58)
04 三日目 女医とナース二人であなたの前立腺をいじめてお口で直接採精してあげますからね (21:40)
05 四日目 患者さんのお尻の穴、先生のおちんぽでたぁくさん可愛がってあげますからね (22:42)
06 エピローグ (02:24)
07 おまけ01 サキュバスナース天宮城冥の事務的検査逆アナル (15:42)

・ジャケットイラスト 高画質フルサイズver
通常版+表情、射精、ゴム差分 合計5枚

・立ち絵 高画質ver
弐珠司、神代夜宵、天宮城冥、全員集合 合計9枚

・台本テキスト

・挨拶テキスト

※本作品は、全編バイノーラル形式で録音しております
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします
MP3
WAV
効果音あり、なしverの2種

【キャラクター】

【女性優位】サキュバス総合病院 マゾ搾精科 ふたなり女医とふたなりナースの甘やかせ乳首責め逆アナル [Clubはにわり]

・淫魔女医 神代夜宵(かみしろやよい)
サキュバスのお姉さん。
普段は淫魔が経営する病院で女医として働いている。
自宅ではマゾペットたちを食事から何から何まで管理して自分好みの精液を作らせている。気になったものはとことん研究する好奇心旺盛な性格で、
ペットたちの効率的な健康管理法を考えるのが最近の趣味。

ちんぽ
長い、抜けるとき排泄してるみたいで気持ちいい
3サイズ
80(F) 66 110

・淫魔ナース 弐珠司(ふたたまつかさ)
サキュバスのお姉さん。
一度も姦淫したことがない童貞の瑞々しい精力が大好物。
童貞が搾りかすになるぐらいまで精力を搾り取ることが趣味。
今まで沢山の童貞たちを廃人にしてきた。

ちんぽ
女医さんより短め、ふとめ、みっちりはいる
3サイズ
103(H) 55 100

・淫魔ナース 天宮城冥(うぐしろめい)
事務的な対応をする女性。
舌が分厚めで長く、匠な舌技を使った調教が得意。
執着心が強く、惚れっぽい。
運命の人だと感じた人は自分から離れないように快楽責めで調教する。

ちんぽ
太め、長め、褐色イケメンちんぽ
3サイズ
110(G) 65 120

【レビューキャンペーン】

【女性優位】サキュバス総合病院 マゾ搾精科 ふたなり女医とふたなりナースの甘やかせ乳首責め逆アナル [Clubはにわり]

本作のレビューを投稿でおまけ音声をプレゼント!

・おまけ02 ペットになったあなたを乳首責めと逆アナルでママがよしよししてあげます♪(08:12)

言葉責め/甘やかし/逆アナル生ハメ/乳首責め/羞恥責め/カウントダウン

退院後、自宅に帰ることなく夜宵先生のお家にお持ち帰りされてしまったあなた。
夜宵先生の管理の元、ザーメン家畜兼ペットとして沢山愛され…♪

「こうやって腰をしっかり掴んで…♪ふっ♪んっ♪あっ♪はっ♪んっ♪んっ…はぁぁぁぁ…♪
ほらほら、ぱんぱんするのに合わせて腰をこっちに振ってみて?♪
ぼくちゃんお尻で気持ち良くなるのじょうずじょうずんだもんね?♪
たまに横にもふりふりしたりして…あら可愛い♪
ぼくちゃん誘惑してるの?♪ そんなぷりぷりのお尻見せられたら…くすっ♪」

DLsite上でレビューが投稿されたことを確認できましたら、
Googleフォームに必要事項を記入してご応募ください。

2023年7月31日23:59までにレビューが反映されていることが条件となります。
反映にはお時間がかかりますので、お早めの投稿をお願いします。

DLsiteに反映されない場合はプレゼントができません。
ご了承ください。

応募用フォーム
https://forms.gle/vB2m8M5tqT9KZru97

【制作(敬称略)】

◆声の出演◆

弐珠 司
CV 弐珠司
https://twitter.com/Hutatama_

神代 夜宵
CV 琴音有波
https://twitter.com/kotone_akv

天宮城 冥
CV 御子柴泉
https://twitter.com/asuparama40

◆イラスト◆

ミツギ 様
https://www.pixiv.net/users/2145689
https://twitter.com/mitsugi_nf

◆ジャケットデザイン◆

ヘコゾ 様
https://twitter.com/hekozo

◆台本、編集◆

セツナシロップ てつ 様
HP   : https://ci-en.dlsite.com/creator/7219
twitter : https://twitter.com/setsunasyrup
MAIL : setsunasyrup★gmail.com
★を@にしてください

◆企画◆

同人サークルClubはにわり
twitter:https://twitter.com/Hutatama_
MAIL:hutatuka1004★gmail.com
★を@にしてください

ご意見、ご感想、他、何かありましたらtwitterもしくはメールアドレスまでお気軽にどうぞ!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました