ぜんがく!!(2) / 4H

アドベンチャー


ぜんがく!!(2)

■作品概要

ぜんがく!!(2) [4H]

■あらすじ
全裸登校週間。それはその名の通り一週間全裸で登下校をしなければならないという、名門日本第一学園に伝わる伝統行事。
その準備として、事前の心構えや異性に対する慣れ、裸で外に出られるようになる訓練を積むための合宿、通称”全裸合宿(ぜんがく)”に参加したクリス達!
波乱万丈ありつつも、有栖と紗奈と3人で絆を深め、恥ずかしいことばかりの訓練の数々や最終試験を乗り越えることができたのだった…!

そして、今作ではついに始まる本番の全裸登校週間……!!
民衆の好奇の視線や満員電車と立ち向かいながら、本当に全裸で行う登下校!
本番の全裸登校ならではの様々な特別授業で巻き起こるアクシデント!!
職業体験やアルバイトなどの課外活動でも、恥ずかしいトラブルが連発!!
そして最終日には、外部の客を招いての全裸文化祭でステージ演目もこなすことになってしまい……!?

大勢の魅力的なクラスメイトと共に、訓練の成果を活かして無事最後まで全裸登校週間をやり通せるのか!!?
正統派ほのぼの青春ラブコメ露出羞恥系ADV、今再び!!!

■仕様
やはり本番少ない系のほのぼの青春ラブコメ露出羞恥系ADV!
今作では何と登場女性キャラクター8人全員がフルボイス!またも過去最大の大ボリュームのシナリオを華やかに彩ります!
基本CG27枚+立ち絵8人+カットイン!
セーブ・ロード・CG・回想モードに加え、立ち絵ビューアーも搭載!

・本作はLivemakerで作成されています。
・本作の解像度は1280×720です。これ未満のディスプレイでのプレイはサポート致しかねますので予めご了承下さい。
・本作は露出・羞恥の要素をメインとしており、いわゆる本番行為が少なめとなっております。予めご了承下さい。
・本作はぜんがく!~全裸登校週間特別対策合宿~・ぜんがく!紗奈アペンド の直接の続編です。
ぜんがく!→アペンドの順でプレイしたことを想定してのお話なので、過去作をプレイしてもらっていたほうが楽しめます。

■シチュエーション

ぜんがく!!(2) [4H]

・健康診断
ついに始まった全裸登校だが、やっぱり大事なのは生徒の衛生と健康!早速集団全裸検診が執り行われることになり、クリスは保健委員として女子の身体測定などの数値を記録することになり…!

・はじめての満員電車
初めての全裸下校!安全策を取っていたものの、ハプニングで結局満員電車に!乗客で混み合う車内で、全裸の有栖と紗奈ちゃんを不届きな輩の手から守り抜けるのか…!?

・紗奈ちゃん迷子を保護するの巻
文化祭の買い出しで迷子を保護した紗奈ちゃん。大泣きする赤子を泣き止ませるために、出ないけど母乳をあげることに!ショッピングモールで全裸で授乳するギャルの姿は大注目を集めて…!?

・大学ゼミ有栖
交流授業で系列の大学での講義に参加した有栖。しかしそのゼミの研究テーマはとんでもないものだった!有栖は生の標本として過去の羞恥体験を掘り起こされ、更に膣内にカメラを入れられて…!!

・男子トイレお掃除ボランティア
ボランティアの一環として公園の公衆トイレの清掃をする女子たちとクリス!全裸にゴム手袋というすごい姿に興奮するも、当然掃除だけで終わるはずもなく…

・全裸コンパニオンガール
イベント設営のバイトをすることになった紗奈ちゃんと有栖だったが、そのバイトの実態はモーターショーの全裸コンパニオンガールだった!!大勢のカメコに写真を撮られながら恥ずかしいポーズで笑顔を強要される2人!先に客を満足させたほうが辞められるという条件を突きつけられ…!?

・職業体験
全裸登校週間中に行われる職業体験でも当然ほぼ全裸!有栖は世にも恥ずかしいドスケベポリスの格好で街をパトロールする羽目に!
市民の好奇の視線に晒されるばかりか、とんでもない姿が載ったポスターを貼ってくれと自ら頼んで回るというド屈辱を味わう!更には全裸登校おじさんとかいうえげつない不審者が現れて…!

・ミス全裸コンテスト
全裸登校の閉会式では、女性の身体の美だけで競い合う「ミス全裸コンテスト」が開催!自分の身体に自信を持つ豊満な女性ばかりがエントリーする中、何故かひときわ平たい胸をお持ちの檜生原先輩の姿があり…!?

このような様々なバリーエーションの露出羞恥系イベントを約31個収録!!

■キャラクター紹介

  • ぜんがく!!(2) [4H]

    ・天峰 有栖(あまみね ありす)
    CV:暁鞠子

    本作のヒロイン。
    三大財閥の一つ、天峰家のご令嬢で、名門日本第一学園に主席で合格した。
    精巧な美術品のような、極めて整った顔立ちの美少女。
    ふわっとした金髪のロングヘアに、リボンが特徴。
    細身で、胸は大きくはないが形の整った美乳で、全体のスタイルは非常に良い。
    人当たりの良く、聡明で優しい性格。
    家柄・容姿・人格・人望・頭脳、まさに全てを兼ね備えた”完璧過ぎるお嬢様”として、
    学年クラス問わず大勢の人間に絶大な信頼を寄せられているが…。

    実はとんでもない猫かぶり屋さん。
    合宿ではクリスを陥れて奴隷のように酷使したが、次第に信頼を寄せるようになる。
    合宿終盤では脱走騒ぎを起こしたものの、クリスや紗奈の説得もあり復帰。
    3人で最後の仮題も乗り越えて、エッチしたりして、無事合宿を終えたのだった。

  • ぜんがく!!(2) [4H]

    ・古織紗奈(こおり さな)
    CV:野上菜月

    本作の二人目のヒロイン。
    主人公と同じ班の少女。
    日本第一の生徒としては珍しい派手めな外見に合わせて、ぶっきらぼうな喋り方とつっけんどんな態度の為、
    取っ付きづらい印象を与えるところがあるが、根は優しくとても面倒見がいい性格。
    一般的な家庭の生まれで、弟が四人おり、都の奨学金を利用して日本第一に進学した。
    ゆるふわカールな明るい髪を2つにまとめている。身長は低いが、クラスで一二を争う程胸が大きく、むっちりやわらかボディ。

    合宿ではパートナーが不在になったため、クリスと有栖と3人で班を組むことに。
    絆を深めて母性むんむん甘やかし体質を発動させながら、合宿を終えた。

  • ぜんがく!!(2) [4H]

    ・東条花音(とうじょう かのん)
    CV:涼貴涼

    天峰さんとよく一緒にいる、お嬢様組のご友人。凜華とは親友同士。
    呉服屋から始まり今や日本を代表する服飾メーカーとなった「天竺」の創業者一族の娘。
    背は低く、胸はかなり小さめ。黒髪ショートカットで大和撫子然としている。
    基本的には物腰柔らかで穏やかな性格だが、気が弱いわけではなく、はっきりと自分の意見を主張することもある。
    誰かのためになりたいという思いが強く、育ちの良いに反してわりとご奉仕体質。
    天峰さんとは家同士の付き合いで顔見知りだったが、入学して以来親交を深め、崇拝にも近い憧れの気持ちを抱いている。
    弓道部に所属しており、その腕前はかなりのもの。

    ぜんがく!本編の最終試験でクリスに助けられて以降、端的に言えばぞっこん。

  • ぜんがく!!(2) [4H]

    ・西之園凛華(にしのその りんか)
    CV:浅木式

    天峰さんとよく一緒にいる、お嬢様組のご友人その2。
    花音とは親友同士。
    父は医療機器の研究、開発などを行っている製薬会社の社長で、祖父は経団連の理事を勤めている。
    長い髪を編み込んでいる。背は高く、非常にスタイルがいい。胸も大きめ。
    気位が高く、自分の認めた人間以外(特に男子)にはわりとキツめの態度を取ることも。
    反面、自分の認めた人間のことは強く信頼し、東条さんと共に有栖のことをよく褒めそやしている。
    幼少の頃からやってきたチェロが得意で、全日本学生音楽コンクールチェロ部門では第1位・日本放送連盟賞のW受賞をした。

    合宿以降、周りの女子がクリスに入れあげてるのが面白くない。

■キャラクター紹介2

  • ぜんがく!!(2) [4H]

    ・檜生原雫(ひさはら しずく)
    CV:野上菜月

    全裸登校訓練・全裸登校学園のヒロイン。
    現在は最上級生で、クリスたちの先輩に当たる。
    生徒会役員や監督生を務めており、全裸登校に関して指導的立場を担うことが多い。
    基本的にはしっかりしていてクールで知的な先輩だが、体形はかなり控えめな幼児体型。
    何故か恥ずかしいことをさせられる機会が多く、その度に真っ赤になっている。

  • ぜんがく!!(2) [4H]

    ・岩井わや(いわい わや)
    CV:浅木式

    クラスメイトの女の子。
    海上自衛隊幕僚長の娘。
    小柄で、胸はやや小さく、スポーティで引き締まった身体。
    運動神経抜群で、陸上部では短距離で全国大会に出場した経験もある。
    好奇心旺盛で、明るく元気な性格。言いたいことはハッキリと言うタイプで、距離感も近いため男女問わず友人が多い。

  • ぜんがく!!(2) [4H]

    ・護本未守(もりもと みもり)
    CV:こやまはる

    クラスメイトの女の子。警視庁警視総監の娘。
    本人はタレ目でおっとり系の性格。中背で、おっぱいは大きめ。意外とむっちりした身体をしている。
    趣味は文章を書く事で、小論文や詩などで多くの賞を受賞している。
    読書に集中している時は何をされても気付かない。
    規律ある生活をしろという親の方針のため、学校の寮で暮らしている。

  • ぜんがく!!(2) [4H]

    ・天峰天音(あまみね あまね)
    CV:沢野ぽぷら

    御三家とも呼ばれる財閥天峰グループの重役で、有栖の母。
    表向きは天峰家当主である夫が最高責任者だが、実際にその手綱を握っているのは天音。
    優しく物腰柔らか、余裕たっぷりの超上流階級セレブママ。類まれな美貌と豊満すぎる肉体で、実年齢を感じさせない。
    悪戯・謀略好きの一面もあり、有栖のためには手段を選ばない部分も…。


みんなのコメント



新着

マギ・リヴェルリの無限洞窟 / やひるず
シャドウに弄ばれたヒロインたちは性欲を抑えきれなくなっていく!? / DEEPRISING
クラスで三番目に目を引く彼女は真面目で優しくて一番エッチ / ヒッコリーの木の下で
【百合体験】花様年華 -少女に飼われるペットな私-【CV:高田憂希】 SukeraSono / 高田憂希
《早期購入特典あり》たっぷり! ひたすら耳舐めメイド&吐息メイド ~愛するアナタにとろけるプレゼント、濃厚密着舐めハメえっちで甘々絶頂~【プレミアムシリーズ】 スタジオりふれぼ / 陽向葵ゅか みたかりん
異世界の迷宮。2 ~爆乳JKの異世界転生~ / 電動もなか
【CG集付き】ハーレム家族性活。オスフェロモンが強過ぎるオレに発情した種付け希望な母姉妹が近親相○オホ声三色丼交尾でこってりザーメンを搾り取ってくる日常 / フォレスト・キャラバン / 柚木つばめ 分倍河原シホ 藤村莉央
夏希さんは絶対に喘がない / もぷもぷ実験室 / 碧棺らむだ
【Live2D & フルボイス】幼馴染のヒモ姉とのゆったり性活 / くらむせぼん
【4月25日まで2大特典付】JKフェラチオ! お下品淫語たっぷりのドスケベフェラが得意な大和撫子・櫻子ちゃん / Whisp / 蒼乃むすび

タイトルとURLをコピーしました