もしも正義の魔法少女があなたにゾッコンの肉奴隷だったら~勇気メラメラ☆魔法少女フレア~ / にっちさんぎょう

CG・イラスト


もしも正義の魔法少女があなたにゾッコンの肉奴隷だったら~勇気メラメラ☆魔法少女フレア~

■あらすじ

■紹介文
勇気メラメラ!希望キラキラ!
あたしの名前は、魔法少女フレア!

わる~い闇の怪人から・・・
みんなの夢と未来を守るために戦っているの!

でもでも、魔法少女は試練がいっぱい!
普通の女の子として過ごす、平和な時間も大事にしたいし
つよ~い闇の魔女まであらわれて、もう大変!

だけど・・・
あたしは大丈夫!

ご主人さまの、おちんぽさまで・・・
おまんこハメ倒してもらえれば、どんな不安も吹き飛んじゃう!

おちんぽハメハメ!お射精どぴゅどぴゅ!
あたしの名前は、マジカルオナホのフレア!

偉大にして絶対なる・・・
ご主人さまの肉奴隷でぇ~~~~っす!

■CG総枚数
立ち絵1枚

単体基本絵6枚
3P基本絵4枚

差分合計97枚

■オマケ
テキスト・擬音なしのCG

闇のライバルメス穴!光のマジカルメス穴!変身前のプライベートメス穴!

もしも正義の魔法少女があなたにゾッコンの肉奴隷だったら~勇気メラメラ☆魔法少女フレア~ [にっちさんぎょう]

変身前、変身後、さらにはライバルも即落ちさせて3Pなど、さまざまなシチュエーションを用意しています


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました