芸能人なんだからテレビでハダカくらい普通だよね? / ぺたんこ牧場

CG・イラスト


芸能人なんだからテレビでハダカくらい普通だよね?

物語

テレビで仕事をもらうために、芸能人が裸を晒すのが当たり前の世界。
裸がテーマの3番組!!

◆銅像ドッキリ
全裸のアイドルが、ボディペイントで銅像に変身!
通りがかりの一般人を驚かせます。最後には、ペイントを落としてファンとご対面!?

◆箱の中身は誰の膣?
箱の中に入っている女の子の膣に挿入して、それが誰なのか当ててもらいます!
ガマンしなきゃいけないのに、エグい喘ぎ声が漏れちゃったりして……!?

◆脱衣クイズ
一般人の未成熟な女の子が、オトナなクイズに挑戦!
間違える度に、胸と股間のシールを剥がされちゃう!?
もしも脱落すると、機械に拘束されて……。

制作

基本CG:7枚 +α
本編:107枚
イラストのみ版も収録
本編JPGファイル PDF版同梱

シナリオ:Guido Caffrey https://twitter.com/GuidoCaffrey?s=20&t=wzAKp2nuaUp19ey0CbvkAQ
イラスト:伝法谷ちゃまる https://twitter.com/denpo_chamaru?s=20&t=C1WOEgobmIRX-fSnqvHfgA


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました