誘惑巨乳女エルフは搾乳モンスターの餌にされ~自慢の巨乳をエッチに改造され搾乳地獄に堕とされるカラダ~ / さわくりーむ

マンガ


誘惑巨乳女エルフは搾乳モンスターの餌にされ~自慢の巨乳をエッチに改造され搾乳地獄に堕とされるカラダ~

巨乳が自慢の女エルフが搾乳淫魔に捕まり母乳体質に改造され…

■あらすじ

魔力を売って商売をしている女エルフ「モニカ」。
彼女の主なお客は魔力を食料としているドレインモンスター。
そんな彼女が売る魔力の正体、それはとある方法によって搾り取った淫魔の魔力であった。
エルフという生まれつき魔力と生命力の強いモニカはドレインモンスターや淫魔に体を狙われやすく、そういった境遇を利用しての彼女の商売は大変繁盛していた。
モニカはいつものように淫魔から魔力を搾り取る為に自身の体で淫魔を誘惑するが…その方法をとある貴族のドレインモンスターに見破られモニカはあっけなく搾乳淫魔に拘束されてしまう。
そして今まで搾取した淫魔の魔力の清算…ということでモニカのカラダは容赦のない搾乳とドレインに襲われその快楽に悶え苦しむのであった…。

■主なシチュエーション

強力な淫液を体中に浴びせられ、最大まで性感を高められ…
胸…腋…へそ…お尻…膣内…様々な形状の触手が体中を襲います。
針状の触手が乳首内へ侵入し特殊な淫液を流し込まれ母乳体質にされ…
胸揉み、乳首責め、吸い付き、搾乳、乳首内責め、様々な方法でおっぱいを中心に責められます。
嫌がりながらも母乳を噴き出す快楽に為すすべなく何度もイカされ続ける姿をお楽しみいただければ幸いです。

表紙合わせてフルカラー72ページ。
文字なし版も収録しております。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました