《期間限定220円/早期購入特典あり》(約120分)【純愛NTR】白ギャル紗夜ちゃんに寝取られるっ!? / ペンデュラムボイス / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



《期間限定220円/早期購入特典あり》(約120分)【純愛NTR】白ギャル紗夜ちゃんに寝取られるっ!?

★期間限定価格/早期購入特典

・期間限定価格
7月10日~8月10日まで、220円です。
それ以降は1100円です。

・早期購入特典
7月10日〜7月17日までに購入すると、制服姿Verの紗夜ちゃんイラストが見れます。
※表情も違います。

特典は期間終了後に削除されます。
ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。

あらすじ

あなたの隣席の白ギャル、紗夜ちゃんはフレンドリーで
毎日、毎日…何かとあなたに話しかけてきます。

話す内容は、大抵あなたの彼女との惚気話。
それを紗夜ちゃんは、いつもニコニコしながら聞いてくれていました。

とある日の放課後。
あなたは紗夜ちゃんに、屋上へと呼び出されます。

何も知らずに向かった先で、あなたは罠にハメられ…紗夜ちゃんに弱みを握られてしまいます。

「…私決めたの。あんたを私の性奴隷にするから~♪」

大切な彼女がいるにも関わらず、紗夜ちゃんの激しい調教に墜ちていくあなた…

いえ…墜ちていくという表現は間違っているかもしれません…

だって…紗夜ちゃんは…

キャラクター紹介

《期間限定220円/早期購入特典あり》(約120分)【純愛NTR】白ギャル紗夜ちゃんに寝取られるっ!? [ペンデュラムボイス]

・紗夜(さよ)

白ギャルのクラスメイト。

いつもニコニコしていて、優しい性格。
見た目に似合わず、聡明で、賢い。

根はすごく真面目。
以外にも、中身は乙女で純情な所がある。

ポイント

トラック2 疑似セックスオナサポ

「じゃあ…もっとシてあげるね?まるで私とセックスしてるような感覚にさせてあげる…♪」
「˝お˝ぉ˝お…チンポいい…チンポいい。˝お˝お˝ぉぉ˝お…˝お˝お˝ぉぉ˝お…おまんこに…ごりゅごりゅきてる…♪」

トラック3 フェラと耳舐め手コキ

「…んぁ~♪ほらほら、見てみ~」
「わらひのお口…ちょ~気持ちよさそうでしょ~♪」

「今からこのお口で…あんたのチンポをぉ…いただきま~す…♪」

トラック4 オナ指示射精管理

「あぁ…そっかぁ…んじゃ…おねだりして?」
「射精させてください…僕は紗夜ちゃんの性奴隷です…って…」
「ほれぇ…言ってみ?どうせこのままだと…耐えられずに射精して、全部終わっちゃうんだから…」

「彼女にバレたくなかったら、正直に言った方がいいよ?」
「そうすれば私も…あんたの彼女にアレを送らないし…あんたも気持ちよく射精できるし…イイ事ばっかだよ…?」

トラック5 ????

「はい…じゃあ、おねだりは…?」

「僕のチンポ…紗夜ちゃんのおまんこに入れさせてください…」

「はい…どうぞ…」

トラック7 ????

「え、えっと…うぅ…いざ言葉にするってなると恥ずいな…」

「でも…あんた全然気付いてなさそうだし…ちゃんと言葉にしてないと伝わらないよね…うん…」

「あのね…」

//

「私をオナホみたいに…物みたいに扱っていいからぁっ♪」

「チンポでも…キスでもぉ…もっと私を感じさせてぇ…♪」

「˝ん˝お˝ぉ˝お˝お˝おっ…˝お˝ぉ˝お˝おっ…!!」

トラック8 ????

「˝お˝ぉ˝お˝おっ…!今日も激しっ…!やばっ…♪学校の屋上でっ、やばすぎでしょw」

「これが青姦ってやつかぁ…♪ ˝ん˝お˝ぉ˝お˝おっ…˝お˝ぉ˝お˝おっ…!!」

//

「そら…あっかぁ~♪」

☆収録内容
本編8トラック+1トラック(余談トラック)
総再生時間 約120分
ファイル形式 WAV
収録マイク KU100

白ギャル紗夜ちゃんに寝取られるっ⁉

  • 隣席の紗夜ちゃんはフレンドリー
    04:00
  • 紗夜ちゃんと疑似セックスオナサポ
    18:22
  • 紗夜ちゃんとフェラと耳舐めと
    20:58
  • 紗夜ちゃんのオナ指示射精管理
    18:02
  • 優しい紗夜ちゃんと優しい童貞
    15:24
  • 幕間
    01:48
  • ????
    17:38
  • ????
    16:06
  • 余談トラック ホワイトギャルティクス沙耶香ちゃんVS白ギャル紗夜ちゃん
    07:56

クレジット

【声優】涼花みなせ様
Twitter https://twitter.com/suzuka_minase
HP https://www.szkminase.com/szmnhp

【イラスト】raru。様
Twitter https://twitter.com/waiwararu
pixiv https://www.pixiv.net/users/7270593

【タイトルロゴ】にんじん様
Twitter https://twitter.com/akaicarrot_dsg
Tumblr https://akaicarrot-mkh.tumblr.com

【効果音】ディーブルスト様
・色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
・色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

Atelier Honey*様
・キミと過ごす1日のオト〜ASMR生活音集〜
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペンデュラムボイス
Twitter: https://twitter.com/pendulumvoice
Ci-en: https://ci-en.dlsite.com/creator/11332


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました