【期間限定330円】どぴゅっと逆痴漢~夜行バスにてロリな双子と囁きえっち~ / 制服days(旧:甘声) / 山田じぇみ子

ボイス・ASMR



【期間限定330円】どぴゅっと逆痴漢~夜行バスにてロリな双子と囁きえっち~

期間限定キャンペーン

【期間限定330円】どぴゅっと逆痴漢~夜行バスにてロリな双子と囁きえっち~ [制服days(旧:甘声)]

本作は期間限定330円 60日後に1100円に値上げさせていただきます。
【内容物】
mp3データ
wavデータ
SEなしデータ
イラスト3点
(ジャケット、一枚絵、販売開始から一週間の特典画像)

特典は期間終了後に削除されます。
ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。

無料でお楽しみいただけるギフトコードのプレゼントキャンペーンなどを
行なっておりますので、是非Twitterのフォローお願いします!
https://twitter.com/ama_goe

キャラクター1

【期間限定330円】どぴゅっと逆痴漢~夜行バスにてロリな双子と囁きえっち~ [制服days(旧:甘声)]

 

キャラクター2

【期間限定330円】どぴゅっと逆痴漢~夜行バスにてロリな双子と囁きえっち~ [制服days(旧:甘声)]

 

あらすじ

【期間限定330円】どぴゅっと逆痴漢~夜行バスにてロリな双子と囁きえっち~ [制服days(旧:甘声)]

 

トラック紹介

トラック1_ロリがやってきた!(再生時間04:03)
遠距離恋愛中のあなたは、夜行バスに乗って彼女のいる地方へと行くことに。
そのバスには、双子の美羽・真羽姉妹が先に乗車していました。
あなたを見た2人は、あなたのことが気になったようです。
2人で何やらエッチな相談を始めました。

トラック2_ロリの双子ちゃんダブル責めすぺしゃる!(再生時間23:19、射精タイミング20:49)
バスが走り出した直後、締めておいたあなたの座席のカーテンが開きます。
そこには、先ほど話をしていた双子の姉妹が立っています。
2人は「逆痴漢」をすると言って座席に上がり込むと、あなたの両耳を舐め始めます。
(耳舐め、ダブル手コキ、射精)

トラック3_ロリがチ○ポのうばいあい!(再生時間17:45、射精タイミング14:28)
双子の妹・真羽は、精液のニオイと味に興奮してしまう変わった性癖の持ち主でした。
彼女はガマンしきれなくなり、あなたのペニスを咥えて激しくお掃除フェラをします。
姉・美羽も加わって、二人であなたのペニスを取り合うようにしゃぶり出しました。
(ダブルフェラ、ぶっかけ、ごっくん)

トラック4_痴女(ロリ)のマ○コは制御不能!(再生時間27:26、射精タイミング26:27)
フェラチオですっかり興奮しきった美羽は、あなたの抵抗もむなしく、
生で奥まで挿入してしまいます。
真羽はあなたをもっと興奮させるために、後ろから抱きついて耳を舐め始めました。
前後を姉妹に挟まれたあなたは、逃げることもできないまま、強烈な快楽を与えられ続けます。
(耳舐め、騎乗位、中出し)

トラック5_小休止はロリロリオナニーサポート(再生時間18:19、射精タイミング16:30)
バスが乗務員交代で一時的に駐車しました。
この状態ではいくら声を出さないようにしても他の乗客に気付かれてしまうかもしれません。
もう終わり、と思ったら、あなたに「オナニーするように」との指示が。
あなたは性欲に抗えず、2人にいやらしい言葉を投げつけられながら、自分のペニスを自分で刺激し始めます。
(オナサポ、淫語責め、囁き)

トラック6_痴女(ロリ)ふぁいなる!(再生時間21:42、射精タイミング15:52)
あなたのオナニーですっかり発情した妹・真羽は、処女をあなたにもらって欲しいと言います。
あなたは仰向けに寝ている彼女を組み敷くと、ゆっくりと奥まで膣肉をかき分けて挿入しました。
姉・美羽が後ろからあなたに抱き着き、耳を舐めながら乳首も責めてきて……。
(耳舐め、正常位、中出し)

ボーナストラックI_ロリがやってきた!りたーんず(再生時間19:03、射精タイミング11:31、16:08)
帰りのバスでも一緒になったあなたと美羽、真羽。
2人の席は、なんとあなたのすぐ隣。
あなたがあれほどバスで射精した後に彼女ともセックスしたと聞いた2人は、
「この前の続き」と言わんばかりにあなたとの行為を求めてきます。
(囁き、対面座位、中出し)

ボーナストラックII_ロリが舐め続けるだけの3分間(再生時間03:19)
(ダブル耳舐め)

◯スタッフ
制作:いぬみみ
サークル:制服days
シナリオ:東谷駿吾
声優:山田じぇみ子
イラスト:音棲目るいこ

◯サウンドエフェクトや効果音
ディーブルスト 「色んな効果音集100」
C-LoveR
VoiceBloom

作品に対する希望や改善点、その他ご意見などはTwitterよりご連絡ください
どちらか選択してください
https://twitter.com/ama_goe


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました