【期間限定110円】セフレ兼任のダチ(♀)-サバサバした中出しSEXがちょうどいい- / 制服days(旧:甘声) / 餅梨あむ

ボイス・ASMR



【期間限定110円】セフレ兼任のダチ(♀)-サバサバした中出しSEXがちょうどいい-

期間限定キャンペーン

【期間限定110円】セフレ兼任のダチ(♀)-サバサバした中出しSEXがちょうどいい- [制服days(旧:甘声)]

本作は期間限定110円 60日後に1100円に値上げさせていただきます。
【内容物】
mp3データ
wavデータ
SEなしデータ
イラスト3点
(ジャケット、一枚絵、購入者限定の特典画像)

無料でお楽しみいただけるギフトコードのプレゼントキャンペーンなどを
行なっておりますので、是非Twitterのフォローお願いします!
https://twitter.com/ama_goe

キャラクター

【期間限定110円】セフレ兼任のダチ(♀)-サバサバした中出しSEXがちょうどいい- [制服days(旧:甘声)]

 

ストーリー

【期間限定110円】セフレ兼任のダチ(♀)-サバサバした中出しSEXがちょうどいい- [制服days(旧:甘声)]

 

トラックリスト

【期間限定110円】セフレ兼任のダチ(♀)-サバサバした中出しSEXがちょうどいい- [制服days(旧:甘声)]

 

トラック紹介

トラック1_「アタシが性処理してやろっか?」
(再生時間17:13/射精時間15:03)
中学時代の友人である椎口葉月との昼休み
食事中にあなたは恋人にフラれたことを葉月に明かす
あなたの下半身事情も知っている下世話な関係だ
絶倫も知っていた
そんな彼女は突然言い出した
「アタシが性処理してやろっか?」
(フェラ、ごっくん)

トラック2_「アタシら男と女だよ?ヤッたっていいじゃん」
(再生時間20:41/射精時間17:45)
夜、家でゲームをしていると葉月がやって来る
男友達のノリでいつも通り家に泊まるつもりの葉月だが、
友人から彼氏との惚気を聞いたせいで悶々としている
「ねぇ、アタシたちもヤろうよ……」
(囁き、騎乗位、生ハメ、キス、中出し)

トラック3_「失恋を癒すのは快感だけじゃない?」
(再生時間19:47/射精時間17:52)
次の恋愛に進むために新たな思い人へ告白したあなた
しかしフラれ、公園でボーッとしているところに葉月と遭遇
好きな人にフラれた理由を彼女に言うと笑われてしまうが、
あなたの様子を見てすぐに切り替える友達思いな葉月
そして…彼女は彼女流の励まし方をする
「彼女いなくてもさ、アタシで満足しろって」
(野外、耳舐め、パンツコキ、射精)

トラック4_「ダチ相手に……ちょっとキュンとした」
(再生時間16:34/射精時間13:44)
葉月は足を怪我した
保健室で休んでいる葉月はあなたに家まで送り届けてほしい
しかしこれはチャンス
動けない葉月を駅弁で抱え上げる!
「自分の体重ッ……チンコにのしかかんだけどぉ……ッ」
(囁き、駅弁、正常位、生ハメ、中出し)

トラック5_「めちゃくちゃいじめて……情けない顔にさせてやる」
(再生時間12:55/射精時間11:32)
バイト終わりの葉月は苛立っていた
ネカフェに呼び出されると彼女はバイト先でのイライラを解消したいと、
狭い個室であなたのペニスをしごき始める!
「めちゃくちゃいじめて……情けない顔にさせてやる」
(囁き、パイズリフェラ、乳首責め、ごっくん)

トラック6_「セフレ兼任のダチってことで」
(再生時間21:28/射精時間9:31、13:11、19:12)
いつも通り部屋にはいってくる葉月
葉月は絶倫であるあなたがどこまで射精できるのか挑戦しようと提案
ダチでありセフレであり級友…なのにゴム無し中出しのオンパレード
ふたりの関係は最後まで今までを貫けるのだろうか?
「アタシのこと堕としたいの?」
(キス、バック、寝バック、騎乗位、連続絶頂、生ハメ、中出し)

◯スタッフ
制作:いぬみみ
サークル:制服days
シナリオ:こおろぎアトリエ
声優:餅梨あむ
イラスト:しいたけたいし

◯サウンドエフェクトや効果音
ディーブルスト 「色んな効果音集100」
C-LoveR
VoiceBloom

作品に対する希望や改善点、その他ご意見などはTwitterよりご連絡ください
https://twitter.com/ama_goe


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました