妖精くすぐり洗浄遊戯 / すずぐすり

アクション



妖精くすぐり洗浄遊戯

※重要なお知らせ
このゲームはまだ完成していません。
諸事情により早めに公開しているため
早期アクセス版と理解したうえでのご購入お願いします。
(一度購入すればアップデートが行われればそのまま完成版をプレイ可能です。)

多少前後はあるかもしれませんが
8月下旬~9月中旬あたり、公開から1~2ヶ月前後でのゲーム完成を予定しています。

詳しくはci-enをご確認ください。

すずぐすり研究所プロフィール - Ci-en(シエン)
すずぐすり研究所のプロフィールです。くすぐりメインでゲームを制作しています。 マジックハンドや機械等のくすぐりや快楽攻めが好きな人です。|最新の記事は「早期アクセス版完成+夏コミについてのお知らせ」です。 - Ci-en(シエン)

ご購入予定の方は早めに購入してくれると助かります!

———————-ゲームの概要———————————-
お馴染みプルミールさんがくすぐりトラップダンジョンに挑まされるお話です。
今回はいつもとは違いくすぐりの全てがプルミールさんの大嫌いな洗い責め。
部屋の先々で汗をかいたりトラップによって身体が汚れた状態で進もうとすると
くすぐり洗浄トラップが牙をむきます。
逆に無傷のままなら何も起こりません。
各休憩部屋ではアドバイスも聞けるため、次の部屋の詳細を参考にしながら
プルミールさんを無事に脱出させてあげましょう。

くすぐりシーン メイン7種類 サブ10数種類(汚染のみ含む)エンディング3種類

アニメーション 簡易的なものがあり(瞬きしたりビクビクしたり)

ドット絵    操作できるキャラは全て自作。
CGを使わないくすぐりシーンで自作のドット絵を活用しています。

ボイス     ワンポイントなボイスあり
笑い声等

回想モード   ゲームを一度クリアすると全て開放されます。

ゲームオーバー なし
(体力が0になるとセーブポイントまで戻るか次の部屋に強制移動するか選べます)
エンディング  3種類
洗浄回数の合計でエンディングが分岐します。

——————-このゲームのポイント———————————

・くすぐり特化作品(挿入等はありません)
・くすぐりの種類はすべて様々なシチュの洗い責めオンリー
・イベント回収する必要なし(一度のクリアでイベント全開放+くすぐりイベントの条件がわかる)
・くすぐりシーンの差分の多さ

敵が徘徊しているのを避けながら進んだり、少し頭を使う部分もありますが
たとえ全てのトラップに引っかかっても先には進めるため、止まることなくクリアは可能です。
今回は汚して洗ってくすぐるというのをテーマにしているため、くすぐりが好きな人はもちろん
女の子の身体が泡だらけになってくすぐられるのが好きな人には堪らない作品となっています。

———————-登場するくすぐりシチュエーション一覧————————-

・マジックハンドに拘束され服の上から洗浄液を塗りたくられて洗い責め。
・洗濯機に入れられ身動きが取れない状態での洗い責め。
・べっとりと足についた汚れを落とすためにマジックハンドやブラシで洗い責め。
・ケーキまみれになった身体をたくさんの舌に舐めとられ洗われる。
・専用のお風呂に入れさせられ手足を拘束され身動き取れないまま全身洗い責め。
・洗い責め専門のティックロイドによる拘束洗い責め

その他ジャンル(おもらし、汚染、泥酔、ふたなり)

ビビッと来るものがあれば幸いです。

このゲームはRPGツクールMVで制作しています。
ご購入の前にかならず体験版で動作確認をするようお願いします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました