見習い魔法使いリリアは最終試練がクリアできない! / ぬぷ工房

アクション



見習い魔法使いリリアは最終試練がクリアできない!

見習い魔法少女リリアを操り、ゴブリンから盗まれたオーブを取り戻せ!

◆あらすじ◆
国を守るために兵士や魔法使いの育成に力を入れているスエロ王国。
そんな中、ダン先生の教育のもと、見習い魔法使いリリアは今まさに最終試練に挑もうとしていた。
その内容はゴブリンに盗まれたオーブを取り戻すこと・・・
はたしてリリアは無事、オーブを取り戻し一人前の魔法使いになれるのか?

———ゲーム紹介———
●ジャンル
オーソドックスな横スクロールアクション。
シンプルなアクションで初心者でもすぐにゲームをプレイ出来ます。
難易度設定・イージー・ノーマル・ハード から選択可能
●ステージ
全9ステージあり、各ステージにはボスがいます。 ボスを倒すごとに能力が手に入り強くなっていきます。
●Hシーン
全部で20種類。 敵に犯されるとギャラリーに追加され、カメラやライト、脱衣などを自由に行い、じっくり鑑賞することが出来ます。

キャラクター紹介

  • 見習い魔法使いリリアは最終試練がクリアできない! [ぬぷ工房]

    リリア
    王国に忠誠を誓い、王国の守るために一人前の魔法使いになることを夢見ている少女。
    まじめで健気な見習い魔法使い。師匠であり先生のダンに魔法を習い腕を磨いている。

  • 見習い魔法使いリリアは最終試練がクリアできない! [ぬぷ工房]

    ダン
    王国に認められた偉大な魔法使いであり、リリアの教育者でもある。
    そんなダンが最後にリリアに与えた試練。それはゴブリンに盗まれたオーブを一人で奪取することであった。

  • 見習い魔法使いリリアは最終試練がクリアできない! [ぬぷ工房]

    ゴブリン
    北東の山に住むゴブリンは、その昔、人間から元素のオーブを盗みだし、オーブから力を得ることで様々な能力が開花していた・・


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました