種付け特区 ~雌穴実習へようこそ♪~ / 月泉堂

CG・イラスト


種付け特区 ~雌穴実習へようこそ♪~

クラスメイトは全員アナタの『中出しオナホ』♪

『特区』姫ノ宮学園―――
男性を喜ばせるための『メス教育』の名門女子校の『実習』は
特待生として選ばれたアナタへの『生オナホご奉仕』♪

「今日から皆さんを『使って』下さる■■君です。しっかりとお世話して下さいね♪」
「「「は~~~い♪」」」

アナタの『射精穴』になったクラスメイト達は
初めての男性経験にも関わらず
アナタのザーメン処理のために積極的にオマ●コを開いてくれます。

「私達の処女膜…■■君ので破って『メス』にしてね♪」

もちろん全員避妊不要♪
好みの『穴』での生ハメで気持ちよくなったら
本能のままに中出しして子宮に濃厚オス汁を仕込んであげましょう。

「うっふふ♪しっかりとナマで受精するのがオナホご奉仕のマナーですから♪」
「アタシたちで♪キモチいい種付け…楽しんでね♪」

目覚ましオマ●コ、休み時間のチ●ポ掃除、女子寮で毎夜の子作りセックス。
いつでも、どこでも、誰とでも―――
アナタのチ●ポにどこまでも尽くしてくれる
スケベで可愛い『メス系ヒロイン』達とのハーレムセックス生活。
たっぷりとご堪能下さい♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

基本CG20種
ストーリー本編689枚
+セリフなし差分収録

収録シーン

  • 01【初実習おもてなし】編
  • 02【日常オナホ】編
  • 03【お仕事体験】編
  • 04【サブキャラ】編
  • 05【エピローグ】


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました