売春てとかる♂ 男の子2人をお金で尻穴彼女にしたところ… / アリコレ-Aria corporation-

CG・イラスト


売春てとかる♂ 男の子2人をお金で尻穴彼女にしたところ…

お金が欲しくて仕方なく男の彼女になったノンケの少年「カルサ」と「てとら」。
エッチも裸もNGの健全な恋人の約束だったのに、男の強引な押しについに売春セックスが始まってしまう。
裸を見せ、お尻を見せ、種付け…。
思春期の男の子2人が売春という、引き返せない道を進んで身売りにハマっていくお話です。

◆内容案内

セックスはNGの約束だった男の子2人に対し「お尻を見せろ」「やらせろ」と迫ります。
だが断固として拒否する少年達。

男はセックスをしないことの引き換えを多数要求。
1週間オナ禁し、溢れんばかりの精液を溜めていた少年が
不意打ちで肛門を責められアナル射精させられる。

男の性器を口にくわえ3時間に及ぶフェラ。
遊びと称して身体を触りまくる。
そのうち少年からキスをおねだり。

裸とセックスだけは拒否していた少年達だが、男の彼女として暮らすうちに発情……!?
最後はセックス三昧で売春少年へと堕ちていきます。
2時間の射精寸止め地獄など、ハードな各種Hシーンとなっております。

◆キャラクター紹介

【カルサ】
現実的な性格で、少し内気な男の子。
お金の管理もしっかりしていて、料理・洗濯・掃除なんでもできる家事少年。
いい子だけど、怒るとちょっと怖い。

どうしてもお金が必要になり、友達のてとらに誘われ
「男の彼女になればお金を貰える」ということで、
イヤだけど仕方なく恋人役を引き受けることになった。
最初は嫌がっていたが…?

【てとら】
カルサとは反対に明るい性格の男の子。
好奇心旺盛でなんでも試してみるタイプ。
友達も多い。

すぐにお金がなくなる性格なので、今回も適当に見つけた男の恋人になり、てっとり早くお金を稼ぐことにした。
だが、セックスはNGと約束していたのに、男の強引な要求によって……。

◆ボリューム

基本CG40枚、本編CG510枚!
本編CG510枚とは文字無しやサイズ違い等は数に含まず、製品メイン部分のみでの数です。
(本製品は画像サイズ640*480の低解像度、1000*750の中解像度、2000*1500の大解像度の3種を封入、
それらを含めた総CG数は1700枚です)

性器やお尻のアップ、挿入した部位の透過図のカット等も多数収録。
少年2人が最初はお尻を見せるのも恥ずかしがっていたのに
売春にハマっていく過程を大ボリュームのCG枚数で描写。

◆注意点

・サンプルと本編はモザイクの大きさが異なります(サンプルはモザイク大きめ)。
・本作に女性キャラは登場しません。
全て男性キャラとなっておりますので、購入の際にはご注意ください。


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました