魔力を失ったパチュリーが体を売って働くお話 / Hypnotic Disorder

ロールプレイング


魔力を失ったパチュリーが体を売って働くお話

諸注意

本作品のHCGは全てAI生成された絵を元に加工・加筆を行っております。
ご購入およびプレイの前に予めご確認頂けますと幸いです。

あらすじ

紅魔館の居候にして「動かない図書館」の呼び名を持つ魔女パチュリー・ノーレッジは退屈な日々を送っていた。
本の調達を依頼していた小悪魔は何処かに行ったきり連絡知れず、
仕方無しに昔レミィから借りていた怪しげな本を読もうと試みる。

だが本を開いた途端、彼女の身体はどこか別の世界へと転移させられていた。
しかも最悪な事に魔女の尊厳たる魔力すら奪われ、不要だったはずの食欲まで感じる始末。

おまけに転移先の付近にあった仮宿の店主に騙され、一泊分の代金として性行為を要求されてしまう。
果たしてパチュリーは無事に自分の魔力を取り戻し、元の世界へと戻れるのだろうか――。

システム

  • 魔力を失ったパチュリーが体を売って働くお話 [Hypnotic Disorder]

    本作の主な目的は二つあります。一つは異世界に転移させた仇敵を倒すため魔物を倒して強くなること、そしてもう一つは村や町に居る性欲過多な男性と売春し、魔力の源となる精液を搾取することです。
    相手によっては宿を貸してくれる人、お金を貢いでくれる人、ただ精液を恵んでくれる人など様々です。

  • 魔力を失ったパチュリーが体を売って働くお話 [Hypnotic Disorder]

    性行為を行うと性的経験が加算され、シチュエーションに応じた経験スキルを習得します。戦闘経験だけでなく、多くのHを経験して沢山精液を搾取することが元の世界に戻るための鍵となっています。

  • 魔力を失ったパチュリーが体を売って働くお話 [Hypnotic Disorder]

    性的行為を繰り返すことでパチュリーのH経験値が蓄積され、一定回数ごとに「淫誘レベル」が上昇します。淫誘レベルを上げることで【スキルツリー】などの戦闘補助システムが解禁され、さらに搾取可能な精液量が増加し、H経験済みの村人とも更に濃密な性的行為を行うことが可能になります。

  • 魔力を失ったパチュリーが体を売って働くお話 [Hypnotic Disorder]

    一部の労働イベントには着せ替え要素があり、相手の趣味趣向に応じて衣装が変化します。それぞれの衣装立ち絵には事後の精液差分もあるので、是非沢山の衣装を着てHシーンを体験してみてください。

ゲーム概要

■ジャンル
着せ替えありの搾精売春RPG

■システム
戦闘あり、敗北時CGあり
スキルツリー、合成システムあり
エンディングは一種類(※BADエンドはありません)

■Hシーン
基本CG:33枚
Hシーン:32種類
一部Hシーンに喘ぎボイスあり

タイトル画面から閲覧済みのHシーンを見返すことが出来ます。
エンディング到達および特定イベントで全解放する事も可能です。

■想定プレイ時間
2~3時間

■操作方法
キーボード、マウス両方に対応しております。

【キーボード・基本】
方向キー :プレイヤー移動
Zキー :決定、調べる
Xキー :キャンセル、メニュー表示
Shiftキー :ダッシュ移動

【キーボード・特殊】
Aキー  :自動メッセージ送り
Ctrl/Sキー :メッセージスキップ
Deleteキー :メッセージウィンドウ非表示

【マウス】
右クリック:キャンセル、メニュー表示
左クリック:決定、調べる、移動(クリックした位置まで)

■感想・不具合の連絡先
https://ci-en.dlsite.com/creator/3188

■制作環境
RPGツクールMZ

※本作で用いられているCGはAIで生成された絵を元に加工・加筆を追加しております。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました