街より大きくなった私は小人とゲームを楽しみました / ぽった~る

マンガ


街より大きくなった私は小人とゲームを楽しみました

巨大化能力で怪獣も退治したし……弱すぎるコビトと遊ぼんじゃおう♪

被検体少女シリーズ2作目にして初の外伝作品。

巨大化によって莫大な強さを手に入れるも副作用で性欲が増大してしまった少女。
自分を虐げていた博士を弄んだすえ丸呑み、街の脅威の怪獣も性玩具のように扱って軽く倒し、さあ次は自分と同じく“超人薬”を飲んだ超人達に気持ちよくしてもらおう……とその前に、、、

超人薬によって研ぎ澄まされた耳に聞き覚えのある声が聞こえる。
怪獣警報で地下へ避難しなければいけない中、無視してゲームをする男子学生。それはかつて被検体少女を襲おうとしていた不良くんだった!

……ふふ、ちゃんと避難しなかったら怪獣よりもこわーいお姉さんに襲われちゃうぞ
お姉さんのおっぱいに潰されないように、しっかり逃げてね♪

■サイズフェチ向け・1万倍・巨大娘ものです。
■本文モノクロ20ページ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました