手垢まみれの花でよければ ―援交少女に恋をした― / サークルブルーエモ

アドベンチャー


手垢まみれの花でよければ ―援交少女に恋をした―

◆シンプルなゲーム性

ゲーム内容はいたってシンプル。
アイコンを追いかけ、ストーリーを進めるだけ。
一部、アクション風味なシーンもありますが、選択肢でスキップ可能です。

退廃的なサイバーパンク世界で、荒んだ少女との恋模様をお楽しみください。

◆荒んだサイバーパンク世界

手垢まみれの花でよければ ―援交少女に恋をした― [サークルブルーエモ]

舞台は西暦2199年。

滅び去った文明社会の、その亡骸の上にそびえ立つ大都市「広告城市――アドシティ」
全てに恵まれ、全てを持て余す、まさに地上の楽園と呼ぶにふさわしいその都市は、
しかし、生気なく、虚ろな顔で歩く人々でひしめいている。

◆援交少女に恋をする。

手垢まみれの花でよければ ―援交少女に恋をした― [サークルブルーエモ]

「本番は2万。口と手だけなら1万」

1生に1度のつもりだったから、2万を払った。
だから青年は、彼女、田中サナと一晩をともにできた。

ビルの屋上から、いま正に飛び降りようとしていた彼女を呼び止めたのは、
そんな情事の一夜のあとのことだった。

「おかげで死に損なった。責任を取れ。あと1週間生きる。その間、私を楽しませろ」

かくして、青年は、彼女が今度こそ死ぬまでの1週間。
彼女の命と、その短い余生を預かることとなった。
彼女が清々しく死ねるかは、彼の手にかかっている。

本作のヒロイン「田中サナ」は、私的な売春行為――援助交際を生業とする少女。

ほんの気まぐれから、彼女を2時間2万の額で買った主人公は、
数奇な偶然を経て、彼女の「人生最期の1週間」をともに過ごすこととなる。

◆退廃少女とのヤケクソセックス

手垢まみれの花でよければ ―援交少女に恋をした― [サークルブルーエモ]

基本CG11枚。シチュエーションは女性上位中心。

騎乗位、正常位、後背位、フェラチオなどの基本的な体位から、
スマホに夢中無反応バック、喫煙しながら雑手コキなどのマニアックなシチュまで、
多様なエッチシーンが、サナとの情事を彩る。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました