甘イチャえっちで寝かしつけ ~声とカラダで甘やかしてくれるブラコン淫乱お姉ちゃん~ / まどろみくうかん / 大山チロル

ボイス・ASMR



甘イチャえっちで寝かしつけ ~声とカラダで甘やかしてくれるブラコン淫乱お姉ちゃん~

コンセプト&ストーリー

甘イチャえっちで寝かしつけ ~声とカラダで甘やかしてくれるブラコン淫乱お姉ちゃん~ [まどろみくうかん]

 

ヒロイン

甘イチャえっちで寝かしつけ ~声とカラダで甘やかしてくれるブラコン淫乱お姉ちゃん~ [まどろみくうかん]

 

トラック構成(総再生時間 2時間53分49秒)

01.背中、撫でていてあげる … 12分00秒

【優しく抱きしめ / 背中撫でさすり / 労い】
疲れた体を引きずり帰宅したあなたは、京香の柔らかな声と体に身を預ける。
あなたを元気付けたいと話す京香に、肌を重ねながらの寝かしつけを望むあなた。
妖しく微笑み、京香はそれを受け入れる。

「じゃーあ……今日はあなたが気持ちよく眠れるよう
私のベッドで、丹念に、優しく可愛がりながら寝かしつけてあげる。
あなたが満足してくれるまで、添い寝しながら、たーっぷり……」

————————————————

02.甘いキスでリラックスしましょうね … 26分01秒

【指を絡めながらのイチャ甘キス / エッチな吐息と体擦り付け / 匂い嗅ぎ】
京香の部屋を訪れたあなた。
出迎えた京香は、優しいキスであなたをベッドに押し倒して……。

「私ね、あなたとこうやって指絡めるの好きよ。
それに……恋人繋ぎしながらの優しいキスもだぁい好き♪」

————————————————

03.ここ、撫でさすっていてあげる … 22分57秒

【股間をさすりながらの乳首擦り付け / 密着耳ふー、耳舐め]
艶めかしく囁きかけながら、柔らかな体を擦り付ける京香。
耳への悪戯と、乳首が擦れる快感に喘ぐ声で優しく勃起を促してくれる。

「ふふ、お姉ちゃんの香りと柔らかさに優しく包まれて……
お〇んちん、勃起、させていきましょうね……」

————————————————

04.沢山好きって言われながらの手コキはどう…? … 21分16秒

【好き好き囁きイチャラブ手コキ、乳首とおま〇こを擦り付けながらの甘オホ喘ぎ】
好きと囁きながらの手コキであなたを優しく射精に導いていく京香。
その最中にふと漏らした下品な声をもっと聞きたいというあなたの願いを
受け入れた京香は、恥ずかしがりながらも耳元でその声を聴かせてくれる。

「ちゃんとオチ〇ポ、お射精まで導いて寝かしつけてあげるからね……
先にイったりなんて絶対しないから……♪
あッ……おぉ……お……オマ〇コ……おッ……おぉ……
ビリって、気持ちいいのぉ……あん……オマ〇コぉ……♪
んっ……おぉ……んぅ……おぉぉぉ……ッ♪」

————————————————

05.お姉ちゃんのお口で綺麗にしましょうね … 13分10秒

【休憩しながらの優しくねっとりとしたお掃除フェラ】
射精したばかりの股間に顔を埋め、愛おしそうに男性器を咥え込んだ京香は
快感を与えすぎないよう、柔らかな唇と舌でゆったりと愛してくれる。

「ヌキヌキした後は、ちゃんとお〇んちん綺麗にしないとでしょう……?
いつもみたいに、お姉ちゃんのお口でお掃除するのよ……?
お射精の後の休憩時間だと思って、ゆっくりしていなさい」

————————

06.乳首カリカリと擦りあいっこで、また勃起させちゃおっか … 28分23秒

【乳首を吸わせながらの甘オホ喘ぎ / 勃起した乳首を擦り合わせながらの耳元オホ喘ぎ】
まだエッチし足りないと話すあなたに、京香は再び身を寄せる。
乳首への快感を愉しみながら、京香はこれまでより下品に喘ぎ出して……。

「ねぇ、お口開けてくれる……?
私の乳首ね、もうすっかり柔らかくなっちゃったから……。
ふふ……また勃起させて欲しいの。今度はあなたのぉ……お口の中で♪」

————————————————

07.お姉ちゃんのお口、今日も一杯使っちゃおうね … 16分39秒

【オナニーで喘ぎながらお口マ〇コで甘やかし / 射精をねだりながらの喉奥マ〇コフェラ】
エッチ前の準備にと指でオマ〇コを解しはじめた京香は、口をオナホ代わりに使わせてくれる。
最初は優しく愛してくれる京香だが、徐々に鼻息を荒げ下品な音を立てながら男性器を喉の奥に咥え込み……。

「あなたもそろそろお射精できる……?
あなたのこと、お姉ちゃんのオマ〇コで沢山甘やかしてあげたいの。
お姉ちゃんのお口、お射精の為のオナホにしていいわ。
喉の奥まで咥えこんで扱いてあげるから……だから、ね……?
お射精して、早くお姉ちゃんとオマ〇コしよ……?」

————————————————

08.二人でもーっと幸せになっちゃおうね … 22分07秒

【甘えたがりなお姉ちゃんとの密着イチャ甘オマ〇コ / 甘オホ喘ぎ]
あなたを嬉々として膣内に受け入れてくれた京香。
愛し合ううち、京香はやや幼くも感じられる声であなたに甘えたがり……。

「ねぇ、お射精したばかりなのに、あなたのおちんちん、そそり立ったままガッチガチ。
お姉ちゃんのオマ〇コも、もう準備出来てるわよ。
あなたとのエッチ専用の、トロトロ発情マ〇コになってるから……。
あなたの素敵な勃起お〇んちん、早くお姉ちゃんの気持ちいい穴に挿れちゃおう……?
生でいいから……ね……?」

————————————————

09.あなたが眠れるまで、お姉ちゃんずっと傍に居るからね … 11分16秒

【優しく胸をトントンしながらのピロートークとキス / 寝息】
僅かな微睡みの後に目を覚ましたあなた。
そんなあなたを、京香は穏やかな声で寝かしつけてくれる。

「それじゃあ、おやすみしましょっか。
あなたが眠れるまで……ううん、眠ってからも、お姉ちゃんずっと傍に居るからね……?
寝入るまではトントンってしててあげるから、今日はゆっくり休んでいい夢見なさい。
ね……?」

購入特典イラスト

甘イチャえっちで寝かしつけ ~声とカラダで甘やかしてくれるブラコン淫乱お姉ちゃん~ [まどろみくうかん]

・原寸パッケージイラスト(2400×1800)
・裸差分イラスト(2400×1800)
上記2点が購入特典として付属します。

クレジット

■作品情報
KU100/スタジオ収録、MP3形式(48khz/320kbps)
効果音なし差分、高解像度パッケージイラスト同梱

■クレジット
CV:大山チロル様
https://twitter.com/mirai_chiroru

イラスト:めぃん様
https://twitter.com/kanna0528
https://www.pixiv.net/users/1559114

一部の効果音素材:
サークルみじんこ様 みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音
ディーブルスト様 色んな効果音集100
Atelier Honey*様 生活音集

制作:まどろみくうかん
https://twitter.com/madoromikuukan


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました