冒険者見習いのクエスト研修 / らーすとちゅか

アドベンチャー


冒険者見習いのクエスト研修

冒険者見習いのクエスト研修 [らーすとちゅか]

~あらすじ~

とある村の近くに、ゴブリンが住み着いてしまった!
このままでは、村人たちは安心して生活出来ない…

そんなトラブルは冒険者にお任せ!

すぐに冒険者ギルドから人員が派遣される事に…

目撃情報はゴブリンが一匹、それに既に生息している
弱いスライムが生息している程度の穏やかな森林だ。

これなら研修中の冒険者に経験を積ませるためにも
という事で、今回ナーとニッケに
依頼が舞い込んだのだった…

・初戦闘(スライム)
初パーティー戦闘なのでお互い連携確認を…
まあ所詮スライム、蹴散らそう!
(弱い魔物でも油断すると…)

・通り道を塞ぐ沼地
ここを通らないと凄く周りに道になるけど…
何か魔物が生息していたような…

・ボス戦(ゴブリン)
比較的弱い方に分類される魔物だが、一般市民にとっては
脅威でしかない…
森へ入れないと薬草採集や林業に支障が出る上
近くを通る街道も安心して歩けなくなってしまう…
知性の高い個体は、人間と趣向が似ていることが多く
負けた冒険者は「お仕置き」と称してHなことをされたとの報告が…

~ゲームについて~

アドベンチャー形式

他作品と世界観やキャラクター設定等を共有していますが、この作品単体で楽しめるようになっています。

BGM・SEあります

途中でいくつか二人の行動を選択することによって
ストーリーが進行します
(BADエンドにもHシーン有)

メインルート攻略後にCGが全開放されます

回想モードが未実装なので、選択肢直前にセーブをおススメします

H内容に含まれる要素
手コキ(ぱんつコキ・覗き行為(+見抜き)・拘束・スライム責め(男女共)・脱衣
パンチラ・ポーションによる発情・本番(断面表現少しあり)・包茎表現
対魔物・ペニス増大化(元は短小)・羞恥

ゲーム画面サイズは1920×1080(全画面対応)です。
本作品はWindows専用です。
体験版は本編の序盤部分をプレイできます。
動作確認などにご利用ください。

DL後、ファイル内の実行ファイルクリックでプレイできます。

・本作品は回想モードを実装していません。
選択肢前でのセーブをおススメします。

・CGモードについて
CGモードの解放条件ですが、メインルートをクリア後に全てのCGが解放されます。

・おまけCGについて
支援サイト等で先に公開した、魔物やトラップの詳細や
CGモードに封入できなかった、カットインCGや立ち絵差分等を別ファイルで同封しています。

______________________________________
キャラ設定や差分、CGの先行公開(未使用差分)などや、新作の進捗状況などの報告はCi-enとFantiaで行っております。

https://fantia.jp/fanclubs/2403
興味を持ってくれた方、よろしくお願いします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました