ダンジョントラップによる被害レポート 05 / らーすとちゅか

CG・イラスト


ダンジョントラップによる被害レポート 05

「ダンジョンレポート」

それは、世界のあらゆる所で発見された秘境、ダンジョンの情報が細かく記載されている書物である。
これを元に冒険者達は、探索の準備や対策をしたりする。
このレポートは、ギルド管理のダンジョン等は大体ギルド職員による調査で作られているのだが、
管理の届かない地方のダンジョンや高難易度ダンジョン、新しく発見されたダンジョンは、マッピングを冒険者達が行う。
そうして得られた情報は、ギルドが買取り、纏めたのちに他の冒険者に共有されていく。
ギルドが発行しているダンジョンレポート以外にも、個人や民間企業が発刊した物も存在する。

価格もばらつきが有り、信憑性の観点からおすすめはされないが、ギルド発行の物には載ってない情報が有ったり、経験値稼ぎポイントやおすすめ装備など、
色々と挿絵なども交えながら、わかりやすく解説されているものも有るので、そこそこの需要もある。

ダンジョンエロトラップのレポートについては、挿絵有りの体験談による本がとても高値で取り引きされている。
情報料も高額だが、ギルドからは販売する事を推奨していないので、ほとんどお目にかかれない。
そんなレポートという名のHな体験談…

本編差分込み71ページ
おまけとして、文字無し・キャラ差分CGが同梱されています。

https://fantia.jp/fanclubs/2403
イラスト投稿、情報などこちらで発信しております。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました