憧れの姫宮さんは僕だけの催眠性処理ご奉仕メイド / 甘師子チャンネル / MOMOKA。

ボイス・ASMR


憧れの姫宮さんは僕だけの催眠性処理ご奉仕メイド

イントロダクション

憧れの姫宮さんは僕だけの催眠性処理ご奉仕メイド [甘師子チャンネル]

小柄で可愛らしい姫宮さん。クラスのイケてるグループにいるけど、決してうるさく騒いだりしない姫宮さん。静かに本を読む横顔が綺麗な姫宮さん。先生からの信頼が厚い姫宮さん。陰キャにも優しく接してくれる姫宮さん……。

僕はついに、ずっと好きだった姫宮さんに告白をする。でも彼女は、すでに幼馴染の「りーくん」と付き合っているという。優しく気遣われながら、きっぱりとフラれてしまった。

でも、僕は「りーくん」より早く、ある行動に出ていた。催眠アプリを使った、姫宮さんの性処理メイド化だ。

「りーくん」と付き合い始め、初々しい恋心を育んでいる裏で、姫宮さんはすでに僕の手に落ちている。献身的な姫宮さんに、濃い精子を作るための僕専用の性技をたっぷり教え込んだ。

催眠状態では、姫宮さんはとっくに僕のもの。料理も、掃除も、性処理も、全て一生懸命。抱きしめれば強く抱きしめ返してくれて、キスを求めれば涎いっぱいの口を開けてくれる。プレイは全て、僕好みの甘いご奉仕スタイル。ゴムに出した精液だけでなく、排泄のお世話として、おしっこも嬉しそうに飲んでくれる。

でも、本当の彼女だけはどうしても手に入らない……。姫宮さんは、本心では僕を愛してくれていない。フラれた後、2人の間には気まずい空気が流れてしまった。どうしても諦めきれなくて、再度告白をすると、泣きそうな顔で断られてしまう。怯えながら、絞り出すような声で、「これ以上はやめてほしい」と拒絶される。

それでも、家に帰ればメイドの姫宮さんと会える。彼女の口に強引におちん〇んをねじ込み、汚い喘ぎ声を堪能するようにしつこいピストンを繰り返し、催眠の重ね掛けで更に認識をいじる。今日もまた、ぴったりと体を重ね、体液の全てを交換するような濃密な時間を過ごす。

でも、本当の姫宮さんは、決して僕を見ていない。

キャラクター紹介

憧れの姫宮さんは僕だけの催眠性処理ご奉仕メイド [甘師子チャンネル]

姫宮 小春 (ひめみや こはる)

JK。「僕」のクラスメイト。読書が趣味の物静かな女の子。歳の離れた弟がいる。小柄で可愛く、陰キャにも分け隔てなく優しい性格から、彼女に秘かに憧れる男子は多い。

幼馴染でサッカー部に所属する鈴木陸斗(愛称「りーくん」)に告白され、付き合い始めたばかり。しかし、恥ずかしさから、ふたりの仲は手を繋ぐまでに留まっている……。先に好きだった「僕」も手紙で呼び出して告白するが、当然、フラれてしまう。その後、クラスで会う度に気まずい空気になり、「僕」をやや避けるようになる。

しかし、彼女は実は数ヶ月前から「僕」の催眠アプリの支配下にあり、認識や記憶が書き換えられている。放課後に週3回、ピアノの習い事という “設定” で「僕」の家にメイドとして通い、家事全般を行う。

メイドの大切なお仕事に性処理があり、「ご主人様」の濃い精液を作るために、献身的なご奉仕プレイに勤しむ。

CV MOMOKA。

4月発売『べろちゅ~乳首責め手コキぱらだいす』の先行サンプルを収録

憧れの姫宮さんは僕だけの催眠性処理ご奉仕メイド [甘師子チャンネル]

4月発売の新作『べろちゅ~乳首責め手コキぱらだいす』の先行サンプルが収録されています。

10名のキャラクターが登場するオムニバスになりますが、先行サンプルでは、5名分が収録されています。誰が収録されているかは、聞いてのお楽しみ。

(収録内容)
・合計5トラックの冒頭部分
・合計5キャラクターのイラスト
・ジャケットイラスト
・作品ロゴ

▶『べろちゅ~乳首責め手コキぱらだいす』予告ページ
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ316303.html

前日譚にあたる小説版を収録 (全3話)

憧れの姫宮さんは僕だけの催眠性処理ご奉仕メイド [甘師子チャンネル]

発売に先駆けpixivにて連載された前日譚小説 (全3話) が、テキストデータとして収録されます。文字数は2万字超えです。

「僕」が初めて姫宮さんに催眠をかけたあの日。欲望のままに彼女の唇を貪り、全身を舐め回し、性処理と称して処女を捧げさせる。ゆっくり確実に仕込んでいく、ご主人様を喜ばすためだけの性技。姫宮さんがメイドとして尽くせば尽くすほど、「僕」の心にはある感情が芽生えて……。

本編の前日譚にあたる「僕」と姫宮小春の物語が、音声作品の台本も手掛けられ、ノクターンノベルズ等でご活躍されている、裏側ざん先生により小説化。音声作品では表現が困難とされる男性キャラクター(僕)の視点で、『憧れの姫宮さん~』の物語を拡張します。

『あの日、都合の良い催眠アプリで姫宮さんは僕だけの性処理メイドになった。』

著 裏側ざん  原案・監修 甘師子

全3話、pixiv小説にて公開中。

▶ 第1話を読む https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14652366

※前日譚、音声本編ともに、片方だけでもお楽しみいただけます。

トラックリスト

  • 憧れの姫宮さんに告白 (日常パートA)
    6:17
  • ご奉仕あまあま手コキプレイ (催眠パートA)
    24:09
  • 姫宮さんと一緒に作業 (日常パートB)
    3:59
  • 全身リップお口ご奉仕プレイ (催眠パートB)
    29:56
  • 姫宮さんに2度目の告白 (日常パートC)
    5:30
  • ご主人様専用おま○こ好き好きご奉仕プレイ (催眠パートC)
    30:11
  • (おまけ) MOMOKA。様 フリートーク
    9:06

トラック詳細

■トラック1 憧れの姫宮さんに告白 (日常パートA)

ずっと憧れだった、クラスメイトの姫宮小春さん。手紙で呼び出して、意を決して告白!

「…実は私、つい、この前なんだけど…… 初めて…彼氏が、できて……」
「ごめんなさい。私なんかに…告白してくれて。嬉しいんだけど……。本当に、ごめんなさい……」

■トラック2 ご奉仕手コキプレイ (催眠パートA)

姫宮さんは、実はとっくに「僕」の催眠アプリの支配下。掃除、洗濯、炊事、排泄、そして性処理まで。なんでもやってくれる、通いのメイドさん。今日も甘いご奉仕をお願いします。

<プレイ内容>
ディープキス、乳首責め、涎ローション、添い寝、囁き、手コキ、おちんちんからの飲尿(排泄のお世話)

「私がキスをしながら、たっぷりの唾液を、ご主人様のお口に流し込みますから……。それが、喉から体の中に降りて、ご主人様のおちんちんまで流れ着くように……。しっかりイメージしながら、キスするんですよ?」
「もしかして、おしっこしたくなっちゃいました? お射精の後のおしっこ、お好きですものね。尿道に残った精子まで洗い流すような、体がびくびくってしちゃう、気持ちいいおしっこ……」

■トラック3 姫宮さんと一緒に作業 (日常パートB)

先生に頼まれて、姫宮さんと一緒にプリントを仕分ける作業を……。

「放課後? 私? えっと…週に3回ね、ピアノを習いに行ってて。2ヶ月くらい前から。それで、りーくんとも時間が合わないことが多いんだけど……」
「ごめん…ちょっとね、昨日から少し、お腹が痛くて……。なんか変なものでも飲んじゃったかな……」

■トラック4 全身リップお口ご奉仕プレイ (催眠パートB)

とっても優しいメイドの姫宮さんは、僕の全身をお口でご奉仕。顔や脇だけじゃなく、アナルまで舐めてくれる。最後は、献身的な彼女の喉奥めがけて……。

<プレイ内容>
抱き合いディープキス、顔舐め、脇舐め、乳首舐め、アナル舐め、手コキ、玉舐め、フェラチオ、口内射精、ごっくん

「今日も、私と一緒に…えっちなこといっぱいして、精子をたっぷり作って……すっごく気持ちいいお射精、しましょうね」
「私、分かってますよ…。ご主人様は、私にお尻を舐めさせて、その様子を見ながら興奮するのがお好きなんですよね」

■トラック5 姫宮さんに2度目の告白 (日常パートC)

やっぱり諦めきれない僕は、姫宮さんをもう一度呼び出して告白!

「告白、してくれるのは…その…嬉しい?…っていうか……。ありがたい、けど…。前も言ったけど、私には、彼氏が……りーくんが、いるから…。付き合えないよ…。一度断ったのに、こんな……」
「あんまり…しっ……しつこい、と…… りーくんに……りーくんに言うから……」

■トラック6 専用おま○こ好き好きご奉仕プレイ (催眠パートC)

まずは家に帰るなり姫宮さんのお口を強引に使わせてもらう。今日は、催眠を重ね掛けしよう。「ご主人様とキスをする度に、恋愛感情が大きくなり、ご主人様の事が好きでたまらなくなります」。おま○こご奉仕、よろしくね。

<プレイ内容>
イラマチオ、ディープキス、手コキ、乳首舐め、正常位えっち、連続ピストンで汚喘ぎ、騎乗位えっち、好き好きラブラブ告白ご奉仕、コンドームからのごっくん、添い寝

「大丈夫ですよ。私のおまんこは、ご主人様の性処理にしか…使ったこと…ありませんから……。形は、ご主人様専用に…なっていると思います…。いっぱい使ってください……」
「ご主……人様っ! ぁぁっ お゛っ お゛っ お゛っ お゛っ ……ぁ、だめ、いく、いく、いくいくいくっ!……ごめんっ…なさい…いっちゃい、ます…っ! ぁぁ… お゛っ お゛っ お゛っ お゛っ」
「ご主人様、今だけ…性処理の間だけで、いいので…。私のこと……好き、って……言ってくれませんか? お願い…します……」

■(おまけ) MOMOKA。様フリートーク

姫宮小春を演じられたご感想など。

【催眠アプリの設定】

・姫宮小春は、一人暮らしをするご主人様の家へ、週に3日、通いのメイドとして行動します。
・メイドの仕事には、掃除、洗濯、炊事、排泄、全ての家事の他に、ご主人様の性処理も含まれます。
・性処理は、性行為とは異なります。ご主人様のお射精のための、メイドの大切な仕事です。
・ご主人様のことは、クラスメイトではなく、この家でしか会わない別の男性として認識します。
・メイドとしての仕事は、該当時間以外にはピアノの習い事と自己認識し、家族や友人にも同様に説明し、行動します。
・平常時は、メイドとしての記憶は取り出すことができません。
・追加設定(トラック6のみ) → ご主人様とキスをする度に、恋愛感情が大きくなり、ご主人様の事が好きでたまらなくなります。

※商品、同梱データ詳細
・本編音声データ(SEあり、SEなし) WAV、MP3
・画像データ(ジャケット、ジャケットロゴ無し、立ち絵、学生証、その他)
・テキストデータ(前日譚小説、収録台本、クレジット、あとがき)
・新作先行サンプル(音声、画像)

出演(CV) : MOMOKA。 様
https://twitter.com/yuzuki_momoka
http://momostudio.web.fc2.com/top.html
https://ci-en.dlsite.com/creator/4076

イラスト : 紫信号 様
https://twitter.com/SignalViolet
https://signalviolet.fanbox.cc/
https://www.pixiv.net/users/60356242

前日譚小説 : 裏側ざん 様
https://twitter.com/uragawa_z
https://fantia.jp/fanclubs/44301
http://xmypage.syosetu.com/x2500k/

効果音(SE)素材
・みじんこ素材 様 「みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118000.html
・タイガーリリー 様「エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ127007.html
・タイガーリリー 様 「効果声素材集 by tigerlily」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html
・On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
・無料効果音で遊ぼう! 様
https://taira-komori.jpn.org/index.html
・魔王魂 様
https://maoudamashii.jokersounds.com/

企画、シナリオ、編集 : 甘師子 (甘師子チャンネル)
https://twitter.com/amashikoch
https://ci-en.dlsite.com/creator/6936

※通信欄
本商品は、R18同人音声サークル「甘師子チャンネル」の5作目となります。もし至らない点がありましたら、評価コメント・サークルTwitterアカウント・Ci-enのメッセージ機能等でご連絡ください。作品へのレビュー投稿をいただけると、とても励みになります。
https://twitter.com/amashikoch
https://ci-en.dlsite.com/creator/6936

 


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました