学祭ソープ指名No.1風俗嬢 七瀬佳純【18歳 T168 B86(F) W58 H84 オプションNGなし】は僕の好きな女子 / 甘師子チャンネル / 浪実みお

ボイス・ASMR



学祭ソープ指名No.1風俗嬢 七瀬佳純【18歳 T168 B86(F) W58 H84 オプションNGなし】は僕の好きな女子

イントロダクション

学祭ソープ指名No.1風俗嬢 七瀬佳純【18歳 T168 B86(F) W58 H84 オプションNGなし】は僕の好きな女子 [甘師子チャンネル]

「ねぇ? 途中でさ、私のこと指名してよ。合法的に休憩~、みたいな? 手コキぐらいだったら、してあげるからさ。ははっ、うそうそ、冗談だって。同じクラスの男子にお金払わせるわけにいかないし」

僕の好きな女子、七瀬佳純は、学祭の催しでソープ嬢をやることになった。本人は乗り気じゃないようだが、僕も気が気でない。彼女が他の男に抱かれるところなんて、想像したくもない。

「ご指名ありがとうございます。3年2組の七瀬…っ …ぇ、ちょっと待って… ははっ… ちょっと、もう… あれ、本気にしたの? 指名してくれたら休憩できる、ってやつ… いや~ ホントのところ、助かるかも… ふふっ」

簡易カーテンの向こうには、えっちなマイクロビキニを着た彼女が立っていた。使用済みのタオル、濡れたマット、ゴミ箱のティッシュ。隣のブースからは、クラスメイトの喘ぎ声が聞こえてくる。

「ぁ、ごめん… どうする? 一応、その… お金、払ったんだよね? ……手で、いいかな? …うん、マジでさ、体、思ったよりきてて… それだと助かる。 …ふふっ、ありがと」

好きな女子からの手コキ。普通なら舞い上がってしまうシチュエーションなのに、彼女の口からはソープ嬢としての愚痴が……。後輩の男子とディープキスをした。体育教師の精液を喉奥に流し込まれた。用務員のおじさんのお尻を舐めさせられた。心が苦しい、脳がどうにかなりそうだ。

僕も、お願いしたらヤらせてくれるのだろうか。こうして指名してお金だって払っている。でも、彼女の愚痴を聞いてあげられるのは僕だけだ。きっと、そうだ……。彼女だって、休憩できて嬉しいって、言ってるじゃないか。

「ありがとね、指名、入ってくれて…。あ、それとごめん、なんか愚痴聞いてもらっちゃって……」

学祭は3日間。彼女は、あと何人の男に好き放題されるのだろう。

学祭ソープ指名No.1風俗嬢 七瀬佳純【18歳 T168 B86(F) W58 H84 オプションNGなし】は僕の好きな女子 [甘師子チャンネル]

 

七瀬 佳純 (ななせ かすみ) CV 浪実みお

学祭ソープ指名No.1風俗嬢 七瀬佳純【18歳 T168 B86(F) W58 H84 オプションNGなし】は僕の好きな女子 [甘師子チャンネル]

こんにちは。3年2組の、七瀬佳純です。うちのクラスの宣伝をしに来ました。

3年2組では、学祭の期間中、ソープランドをやっています。クラス全員で、お店の飾り付けも頑張りました。マットもありますし、もちろん、プールにお湯をはって、皆さんのご来店をお待ちしています。

当店では分かりやすく、入浴料とサービス料は、最初に合算でいただいています。指名料を払えば女の子の指名もできますが、ゴムは必ず着けてください。

基本プレイは、ディープキス、全身リップ、手コキ、フェラ、マットプレイ、ベッドプレイです。オプションで、即尺、アナル舐め、チェキ撮影が可能です。あ、チェキ撮影は、顔は全部映らないようにさせてもらってます。

うわっ… ぇ… これも読むのか…  えっと…  私、七瀬佳純も、フルタイムで出勤しています。サッカー部のマネージャーをやっていて、オプションのNGはありません。

すっ… ……スリーサイズは… ぅ、上から… 86… 58… 84、です……  む、胸は…  ぇ、F、です…

お店は、A棟4階の、西側にありますので。お待ちしています。

トラックリスト

  • プロローグ
    5:02
  • 校内放送でクラスの宣伝
    2:44
  • サッカー部の後輩とのプレイ (愚痴手コキA)
    22:47
  • 体育教師とのプレイ (愚痴手コキB)
    27:10
  • 用務員おじさんとのプレイ (愚痴手コキC)
    25:17
  • エピローグ
    4:48
  • ボーナストラックA サッカー部の後輩とのディープキス
    12:18
  • ボーナストラックB 体育教師のイラマチオ
    5:58
  • ボーナストラックC 用務員おじさんとの告白正常位プレイ
    8:56
  • 浪実みお フリートーク
    11:27

【番外編】七瀬のオナクラ出張、公開中

学祭ソープ指名No.1風俗嬢 七瀬佳純【18歳 T168 B86(F) W58 H84 オプションNGなし】は僕の好きな女子 [甘師子チャンネル]

本作品のキャラクターデザイン&ジャケットイラストを手掛けられた嗅人先生のFANBOXにて、【七瀬佳純 番外編】が公開中。

友達に頼まれて、隣のクラスの催し「オナクラ」にヘルプ嬢で参加することになった七瀬。客に頼まれたのは、おちんちんを嗅ぐ、ちん嗅ぎプレイで……。

※本編約18分+描き下ろしイラスト

(FANBOX)
▶ https://kagto.fanbox.cc/

作品詳細

【こだわりポイント】
・悔しいけれどシコシコ。好きな女子に「ソープの愚痴」を聞かされながら手コキされるプレイです。七瀬と「僕」の本番はありません。ニッチな性癖を持つあなたに。
・七瀬と客のソーププレイもボーナストラックとして収録。ディープキス、イラマチオ、正常位を楽しめます。
・教室の左右のブースからは、クラスメイトの喘ぎ声が聞こえてきます。隣ではヤってるのに、あなたは手コキをされるだけ。 (喘ぎ声OFFも選べます)
・クラスメイトの喘ぎ声は完全新規収録。「夢咲めぇ」「田中」「佐倉いの」「海音ミヅチ」「不破ふわり」「水谷六花」の6名様 (敬称略) に、それぞれ異なるシチュエーションで演じていただきました。
・クラスメイトの喘ぎ声 (ソーププレイ) をボーナストラックとして収録。地味な女子から明るいギャルまで、6人の女の子を指名できます。 (各トラック約20~30分)
・本編+七瀬と客 約115分、クラスメイトのソーププレイ 約156分、合計270分超え (4時間以上) の大ボリューム。
・嗅人先生描き下ろしイラスト多数収録。

■01 プロローグ 5:02

七瀬と僕で、学祭の準備。コンドームの置き場所を決めたり。

「もう~ なんで私が風俗嬢の役なんだろ…。正直、すっごく面倒臭いんだけど…。裏方でいいって言ったのに。どの女子が風俗嬢やるか、投票で決めようって言ったの誰だっけ…」

「ねぇ? 途中でさ、私のこと指名してよ。合法的に休憩~、みたいな? 手コキぐらいだったら、してあげるからさ。ははっ、うそうそ、冗談だって。同じクラスの男子にお金払わせるわけにいかないし」

■02 校内放送でクラスの宣伝 2:44

「3年2組では、学祭の期間中、ソープランドをやっています。クラス全員で、お店の飾り付けも頑張りました。マットもありますし、もちろん、プールにお湯をはって、皆さんのご来店をお待ちしています。」

■03 サッカー部の後輩とのプレイ (愚痴手コキA) 22:47

七瀬を指名すると、苦笑いしながら受け入れてくれた。手コキをしてくれるらしい。けれど、後輩男子にとっても甘えられたようで、その愚痴を聞くことに……。

<後輩とのプレイ (愚痴の内容) >
抱き着いて股間擦り付け、匂い嗅ぎ、一緒にお風呂、抱き合ってディープキス、手コキで射精、ベッドで正常位、セックスしながら後輩からの告白

「ご指名ありがとうございます。3年2組の七瀬…っ …ぇ、ちょっと待って… ははっ… ちょっと、もう… あれ、本気にしたの? 指名してくれたら休憩できる、ってやつ… いや~ ホントのところ、助かるかも… ふふっ」

「まぁ、別にキスはNGじゃないっていうか…。基本プレイに普通に入ってるけど、でもさ、部活の後輩だよ? それに私、最初のお客さんで、まだあんまり勝手が分かってないっていうか… え?って感じで… まぁ、でも、断る理由ないし、そのまま、した… キス…。そしたら勝木君、いきなり舌入れてきて…。なんかすごいの。私の口、ぐちゃぐちゃにしてくるみたいに… 積極的で…」

■04 体育教師とのプレイ (愚痴手コキB) 27:10

二度目の指名。また手コキでヌいてもらえることに。今日は乳首も触ってくれるらしい。でも、体育教師の柴田先生とのプレイは、乱暴で辛かったみたいで……。

<体育教師とのプレイ (愚痴の内容) >
ロングコース、即尺、顔コキ、ちん嗅ぎ、チェキ撮影、イラマチオ、喉奥射精、精飲、マットで手コキ指導、全身にローションを塗って抱き着き、ベッドで馬乗りピストン、ディープキス、涎を飲まされる

「ぁ、それでさ、聞いてよ。柴田先生、ほんと酷くて。入ってくるなり、私の肩掴んでしゃがませて、いきなりズボン脱ぐんだよ? まぁ、即尺って、そういうオプションだけどさ… 先生の、その… おちんちん… もうボクサーパンツの中でパンパンになってて… それが、嘘みたいに大きいの。パンツの中に、ペットボトルでも入れてるみたいで…。それでさ、私の頭、ぐって掴んで… パンツ越しにぐりぐりって押し付けて…」

「ベッドに移動して、もう一回…。先生、いきなりゴムつけて、前戯もせずに挿れてきて。まだ濡れてないですよ?って言っても、自分の唾を手に吐いて、ぐしぐしって…。私の、ここ… うん… 無理やり湿らせる感じで…。まあ、でも、そこからの事は、実はあんま覚えてないんだ…」

■05 用務員おじさんとのプレイ (愚痴手コキC) 25:17

三度目の指名。七瀬は見るからに疲れている。用務員のおじさんにいたずらされて、中出しされてしまったようだ。僕でよければ、話聞くけど……。

<おじさんとのプレイ (愚痴の内容) >
後ろから抱きかかえられて乳首いじり、ディープキス、全身リップ、腋舐め、アナル舐め、正常位、告白し合うラブラブイメージプレイ、中出し

「ふふっ…。3日連続で同じおちんちん触るの、初めてだよ。ほら、脱ごっか…。は~い、昨日ぶり~、な~んて…」

「…うん、なんか…。わざと、穴… 開けてたみたいで… そのまま、中に出された…。ヤってる最中も、その… そういうセリフ… その… 中に、出して みたいな感じのこと… 言え、って言われて…。そういうイメージプレイだって思うじゃん? だから… せっかく指名してくれてるし、お客さんだし…」

「じゃあさ…。えっちしながらおじさんに言わされたセリフ、このまま言ってあげよっか? 耳元で…。ふふっ、大丈夫、手も続けててあげるから…。ん? いや、お礼っていうかさ…。もう3回も指名してくれてるし、愚痴は聞いてもらっちゃってるし…。そ、その…。せっかくなんだし、気持ち良くなってもらいたい…じゃん……」

■06 エピローグ 4:48

学祭も終わり、七瀬と後片付け。僕は勇気を振り絞って……。

「打ち上げの前? 明日の昼間、ってこと…? うん、特に予定ないけど…。カラオケ?」

■07 ボーナストラックA サッカー部の後輩とのディープキス 12:18

七瀬と後輩男子のソーププレイの一部。狭いお風呂 (プール) で密着ベロキス手コキ。

■08 ボーナストラックB 体育教師のイラマチオ 5:58

七瀬と体育教師のソーププレイの一部。頭を掴んで強引なイラマチオ。喉奥射精と精飲まで。

■09 ボーナストラックC 用務員おじさんとの告白正常位プレイ 8:56

七瀬とおじさんのソーププレイの一部。正常位をしながら、おじさんの要望で告白し合うイメージプレイ。絶頂後、七瀬は異変に気付いて……。

■10 浪実みお フリートーク 11:27

七瀬佳純を演じられた感想など。

■ボーナストラック

本編で環境音として使用した「クラスメイトの喘ぎ声」を個別に完全収録。「夢咲めぇ」「田中」「佐倉いの」「海音ミヅチ」「不破ふわり」「水谷六花」の6名様 (敬称略) に、それぞれ異なるシチュエーションで演じていただきました。地味な女子から明るいギャルまで、6人の女の子とソーププレイを楽しめます。

11 CV 夢咲めぇ (地味娘×同級生) 21:42
12 CV 田中 (クール娘×先生) 20:10
13 CV 佐倉いの (ボクっ娘×同級生) 30:00
14 CV 海音ミヅチ (ギャル×クラスメイトの父親) 20:14
15 CV 不破ふわり (地味娘×大学生) 30:05
16 CV 水谷六花 (ギャル×同級生) 33:53

※商品、同梱データ詳細
・本編音声データ (通常ver.、喘ぎ声なし、喘ぎ声・SEなし) WAV、MP3 【約88分】
・七瀬と客(通常ver.、SEなし) WAV、MP3 【約27分】
・ボーナストラック音声データ (クラスメイト6名と客のソーププレイ) WAV、MP3 【約156分】
・画像データ (ジャケット、ジャケットロゴ無し、チェキ、立ち絵2種、他描き下ろしイラスト3種)
・テキストデータ (収録台本、クレジット、あとがき)

出演 (CV) : 浪実みお 様
https://twitter.com/namimimiobot
https://namimimio.livedoor.blog/

イラスト : 嗅人 様
https://twitter.com/kagto99
https://www.pixiv.net/users/34025740
https://kagto.fanbox.cc/

出演 (クラスメイトCV) : 夢咲めぇ 様
https://twitter.com/Yumesaki_Mee

出演 (クラスメイトCV) : 田中 様
https://twitter.com/tanaka_osushi

出演 (クラスメイトCV) : 佐倉いの 様
https://twitter.com/sakuraino_voice

出演 (クラスメイトCV) : 海音ミヅチ 様
https://twitter.com/jiaomidsu3187

出演 (クラスメイトCV) : 不破ふわり 様
https://twitter.com/0o_fuwarin_o0

出演 (クラスメイトCV) : 水谷六花 様
https://twitter.com/mizutaniritsuka

ロゴ・ジャケット・宣材デザイン : 一色リオ 様
https://twitter.com/RIO1SIKI

編集協力 (整音、環境音制作) : デルタミル 様
https://twitter.com/derutamiru

効果音 (SE) 素材
・みじんこ素材 様「みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118000.html
・タイガーリリー 様「効果声素材集 by tigerlily」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html
・On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
・無料効果音で遊ぼう! 様
https://taira-komori.jpn.org/index.html
・民譚/ポケットエポック 様
http://minpoke.dee.cc/

企画、シナリオ、編集 : 甘師子 (甘師子チャンネル)
https://twitter.com/amashikoch
https://ci-en.dlsite.com/creator/6936

※通信欄
本商品は、R18同人音声サークル「甘師子チャンネル」の13作目となります。もし至らない点がありましたら、評価コメント・サークルTwitterアカウント・Ci-enのメッセージ機能等でご連絡ください。作品へのレビュー投稿をいただけると、とても励みになります。
https://twitter.com/amashikoch
https://ci-en.dlsite.com/creator/6936


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました