Grand Order 麻雀 Annex / SPLUSH WAVE

テーブル



Grand Order 麻雀 Annex

Grand Order 麻雀の新作!! あのサーヴァント達との麻雀勝負! 再び!!

頒布開始セール30%OFF中!!

SPLUSH WAVEが贈る、いつもの脱衣麻雀シリーズ!
「勝てば脱がしてH」なイカサマ麻雀バトル。
※男キャラは脱ぎません

ルールとシステムは前作のままに、新キャラ40体との対戦を楽しもう。
サーヴァント達のスキル(イカサマ)を使えば、麻雀を優位に進めていけるよ!
対戦を繰り返せば、仲間になったキャラのステータスアップやイカサマスキルの強化など、キャラ育成もできちゃう。
育てたキャラで更なる強敵に挑もう!!

麻雀未経験者でも遊べる代打ち機能として「おまかせ」も搭載。
こちらは周回プレイの補助としても使えるよ!
※「おまかせ」のみでの完全クリアにはサーヴァントの大幅な強化が必須になります。

また、前作同様の敵がパーティを組んだスペシャルマッチに加え、やり込み要素の超高難易度バトル「ウルトラマッチ」も追加。

更に、前作の「Grand Order 麻雀」を持っていれば、今作と合体もできちゃう。
合体すると……前作で育てたキャラでAnnexのキャラ達と戦うことができる。
育成したキャラで無双することができるかも?
その他、回想モードが纏まるので見やすくなったり、
追加要素のウルトラマッチの対戦相手が増えたりと……
遊び応えが増すこと間違えなし!
是非試してみてね!

■モード一覧
・キャラクター対戦   単体の敵と通常対戦(イカサマスキル有)。Hシーンも満載!
・スペシャルマッチ   複数サーヴァントとのチーム戦。Hシーンもあるよ。
・幻想聖杯戦争     仲間育成用。強敵との対戦前に聖杯ゲットで、仲間を強化しちゃおう!
・4人うち       イカサマ無しの4人打ち麻雀。
・ウルトラマッチ    Expertを含む全てのスペシャルマッチ制覇で登場。超高難易度!

前作とはココが違う!!

  • Grand Order 麻雀 Annex [SPLUSH WAVE]

    メニューに「雀牌紋章」を追加。
    対戦で獲得した「種火」や「QP」を消費して仲間サーヴァント達に様々な追加強化ができるようになるぞ!

    その他にも、絆レベルが10→15レベル、魔術礼装が10→20種と細かな部分もアップデート!

  • Grand Order 麻雀 Annex [SPLUSH WAVE]

    対戦に超高難易度のウルトラマッチを追加!!

    倒すためには仲間サーヴァントの強化が必須。
    是非、挑戦してみてね!

  • Grand Order 麻雀 Annex [SPLUSH WAVE]

    おまけ機能として、前作のGrand Order 麻雀を持っていればこんな感じで合体ができる。
    既に育てたキャラを使って「つよくてニューゲーム」的なプレイが可能になるよ!

この作品は「Grand Order 麻雀 合体版 (RJ01092687)」と内容の重複があります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました