【波音・水音・ナメ音】天然お嬢様とプライベートビーチで生ハメバケーション! / 熊鈴 / 山田じぇみ子

ボイス・ASMR



【波音・水音・ナメ音】天然お嬢様とプライベートビーチで生ハメバケーション!

◆割引キャンペーン

【波音・水音・ナメ音】天然お嬢様とプライベートビーチで生ハメバケーション! [熊鈴]

 

【波音・水音・ナメ音】天然お嬢様とプライベートビーチで生ハメバケーション! [熊鈴]

 

◆あらすじ&こだわり

【波音・水音・ナメ音】天然お嬢様とプライベートビーチで生ハメバケーション! [熊鈴]

あぁ、楽しみだなぁ。
二人っきりの旅行なんて初めてだし、ワクワクするねぇ。
恋人らしいこと、いっぱいできるね?
例えば、手繋いだり、ぎゅーってしたり、キスも堂々とできちゃうよ。
今までしたことなかったし、この機会に…初めて、しちゃう?
ふふ、言わないと分かんない?
だからぁ…耳かき。
…あれ、違った?
耳かきって、恋人同士ですることじゃないの?
ほら、耳かきする時には膝枕をするんでしょ?
甘えてくる彼氏って可愛いし、よしよし~って頭撫でたくなっちゃう…。
あ~、今したくなってきた。
しちゃっていいかな? いいよね?

◆自己紹介&トラック

【波音・水音・ナメ音】天然お嬢様とプライベートビーチで生ハメバケーション! [熊鈴]

おちんちん…勃起、してるんだよね?
どうすれば良いか、教えてほしいな…。
うん……あ、手で良いの?
…んっ。わぁ、こんな感触なんだ…。
熱くて、ガチガチ……。すごい…これが生おちんちん。
んく…男の子の身体で、一番大事なところ……はぁ。
握ってるだけで、ドキドキするかも…。
ん、んぅ……こう?
手コキ…エッチ? 気持ち良くできてる?
このまま扱き続けてたら、射精…するんだよね?
ん、はぁ……他にしてほしいことがあったら、何でも言ってね。
シコシコって囁かれるの、興奮するんだね……シコシコ、しーこしこ。
こんな、外で…おちんちんいじって…プライベートビーチじゃなかったら、絶対できないね…。

おちんちん、中で気持ち良くなって良いよ?
友達の話だと、初めての時はけっこう大変だって聞いたのに…んっんぅ。
全然違う…んっ、んぅ、んぁ、あぁ……初体験、すっごく気持ち良いよ…。
これって、相性が良いってことなのかな…? ん、はぁ…。
それとも、私にエッチの才能があったりして…んっ、んぅ、ふふ…なんてね。
ついさっきまで処女だったのに、んんっ、エッチしちゃって…テンション上がってるのかも。
初体験はベッドでするって思ってたから、んんぅ、こんなとこでするの、すっごくドキドキする…。
んちゅっ、ちゅるぅ…好き、れるれるぅ…好き好きぃ…んちゅっ、ちゅうぅ…ちゅるぅ。
はぁ、はぁ…あぁ…べろちゅーしながらのエッチ、蕩けそう…んぅ、んぁ、あんっ、ふぁっあぁ。
なんか、今まで手を繋ぐのもこっそりだったのがおかしいね…っ、んっ、んぅ、あぁ。
こんなエッチに慣れちゃったら、んぅ、普通のエッチだと物足りなくなっちゃうかも…。

【波音・水音・ナメ音】天然お嬢様とプライベートビーチで生ハメバケーション! [熊鈴]

 

◆スタッフ&購入特典

【波音・水音・ナメ音】天然お嬢様とプライベートビーチで生ハメバケーション! [熊鈴]

・高画質パッケージイラスト(発情差分付)
・音声のみデータ(効果音なし)

◆収録環境&収録時間
バイノーラルマイク「KU100」で収録しております。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。
計トラック:総収録時間 2時間9分


みんなのコメント



新着

オナホという仕事がある世界 / こむねのマシュ
「えっちなメイドで、ごめんなさぃいっ」 地雷系彼女がコスプレえっちでおもてなしっ!【アニメ版】 ゆいみすサウンド
Girl Watching ~悪徳カメラマンの騙し撮影~ / Sexy3D
Wエルフとの孕ませ交尾性活~異世界召喚されたあなたが絶滅を救うために、エルフを孕ませまくる ♪~ / Dreamy / 大山チロル 恋鈴桃歌
ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち! / ゆいみす
僕のために目の前でセックスする彼女【バイノーラル寝取らせ調教】 あき電 / 藤村莉央
【5/7までドスケベ特典イラスト付き♪&5/25まで25%オフ!】低音クール系ドスケベ風紀委員長の勃起取り締まり超密着性指導 / ラムネ屋 / 柚木つばめ
【⚠️甘マゾは視聴注意⚠️】爆乳いじめっこギャル三人の極悪射精我慢チキンレース【CV.七夜月蛍、月夜見坂昴、園原もか】 艶色お姉さん/七夜月蛍 / 七夜月蛍 月夜見坂昴 園原もか
伝説の最強魔法使いアルテアさんに催○アプリかけてドスケベ交尾してみた。 / べけす工房 / 分倍河原シホ
✨10大特典付き✨えっちなバニーがお出迎え♪癒し処ゆるりらっくす 清純巨乳処女JK 、愛園小夜は頑張るあなたに全てを捧げたい【KU100】 バニーゲームス / 高梨はなみ

タイトルとURLをコピーしました