幼馴染はあなたの彼女ではない / へいせん堂

ロールプレイング


幼馴染はあなたの彼女ではない

あなたが想いを寄せる松井夏美は、可愛くて成績優秀でスポーツも得意、そして爆乳。
その夏美もまた、あなたに対して好意を寄せているように見えます。
あなたは夏美と付き合いたいと思っていますが、夏美のまわりには彼女を狙う男たちがいます。それも性欲全開で。
ボヤボヤしてると幼馴染は他の男に取られてしまいます。
爆乳の幼馴染を寝取られて、悔しい思いと一人残される気持ちを楽しみましょう!

このゲームは主人公である佐々木タクミを操作して、マップを探索し、Hイベントを探すゲームです。
幼馴染とのハッピーエンドも存在しますが、間男のイベントを進めると、夏美は間男たちとの仲をどんどん深めていきます。
他の男によって変わっていく幼馴染を見届けましょう。
難易度はないに等しいゲームです、お気軽にお楽しみください。

●ボイス素材
タイガーリリー/cv:涼貴涼 様

●CG25枚+立ち絵等

●イベントシーン回想モード、CG閲覧モード有(ゲームを進めると利用できるようになります)

●本作品は「RPGツクールMZ」で製作されています。

●ご購入前に体験版にて動作確認をお願い致します。

●不具合修正のアップデートの可能性がありますので、販売サイト様での会員登録をされてからのご購入をお願い致します。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました