ハーレムアイランド ~俺の子種が島を救う~ / ひまわりドリル

ロールプレイング



ハーレムアイランド ~俺の子種が島を救う~

夢の島でハーレム生活!?
基本CG63枚、攻略可能なキャラ31人という
とてもボリュームタップリなハーレムセックスRPGです!

(あらすじ)
ひょんなことからハーレムアイランドと呼ばれる、ハーレムでセックスし放題の島へ行く切符を手にした主人公は
会社を休んでその島へと船で向かった。

島民達は案内役の女の子の1人を除いて合計30人も居て、皆可愛いくて若い女の子達ばかり。しかも全員裸だった。
なんでも島の子孫繁栄が目的とかで、どういうわけか俺が運よく選ばれたらしい。

妊娠をするために挿入時は必ず生中出しといった嬉しい条件付きだが、
30人もの裸の可愛い女の子にいつでも声をかけて、エロいことし放題という夢のような1週間に主人公の股間が膨らむ。

果たして主人公は、全員を1週間で妊娠させることができるのだろうか?

<詳細>
CG枚数63枚!射精・イキ差分も多数!
攻略可能な女の子は合計31人!

(目的)
島のあちこちに居る女の子達とコミュニケーションを図りつつ、1週間で彼女たちを全員妊娠させましょう。
単純に声をかけてセックスというわけではなく、様々なパラメータを利用しながら計画的に子作りをしましょう。
全員を妊娠させると、最後にご褒美が…?

(システム説明)
〇選べるプレイ
女の子とはセックス(挿入)だけでなく、前戯もすることができます。
プレイは女の子に話しかけて選ぶことができます。

〇女の子たちの好感度
このゲームの最も大切なパラメータです。
この好感度によって女の子たちの態度が変化します。
会話中に好感度が高いと親密に話してくれますし、セックスの時も楽しく相手をしてくれます。
逆に好感度が低いと会話も弾みませんし、セックスの時も嫌がられながらすることになってしまいます。
女の子達と会話をしたり、プレゼントを渡したりして好感度をあげましょう。

〇女の子とのデートイベント
好感度が高い女の子をデートに誘う事が出来ます。
デートの内容は女の子によって異なり、ちょっとしたドキドキを味わえたり、エッチに発展したり、ミニゲーム的な要素もあったりといったボリューム満点な内容となっております。

〇その他ゲームを盛り上げるためのパラメータ
好感度のほかに、体力、精力、妊娠率といったようなパラメーターが存在します。
主人公は常に体力を消耗し、射精時には精力を消費します。
プレイ中に様々なものを活用しながら回復し、妊娠率も操作しながら彼女たちを上手く孕ませましょう。

〇アイテムの活用
アイテム無しでも十分に遊べますが、より一層楽しむためにアイテムを活用しましょう。
アイテムでは体力や精力といった回復アイテムだけでなく、女の子のプレゼントといったものもあります。
アイテムを購入するためのお金は、採集や釣りといった細かなクエストで稼ぐことができます。
(※忙しい方向けに、最初から所持金をたくさん持っている状態から始めることもできます)

〇女の子図鑑
31人の女の子のステータスを簡単に見ることができる便利な機能です。
それぞれの女の子の好感度、妊娠率、妊娠の有無、セックスの回数、会話したかどうかの状態を見ることができます。
まだ会話していない女の子や好感度の高い女の子、セックスしてない女の子や妊娠している女の子、デートした女の子等々、さまざまな条件で検索をすることもできます。

〇ハーレム体験システム(逆もあり?)
好感度が高いと、女の子たちが近寄ってきます。
攻略すればするほど裸の女の子たちが主人公の元に集まります。まさにハーレム状態を体験することができます。
逆に好感度が低いと、女の子達に逃げられてしまいます。
嫌われて、逃げられ、捕まえても嫌がられながらセックスをすることに。中だししても、とても冷たいことを言われてしまいます。
(ハーレムを体験する事が目的ですが、逆にそういったことが良いという方にもおすすめできる作品です)

〇攻略要素
30人の島民のほか、案内役の女の子(エリー)も攻略することができます。
ただし、他の女の子と違ってある条件を達成しないと攻略(セックス)ができないようになっておりますので、まずは島民30人を妊娠させることを目標にしましょう。
このように単純に女の子に話しかけてプレイをするだけでなく、攻略要素もあって飽きさせません。
全員を妊娠させて、是非完全なハーレムエンドを目指しましょう!(エンディングもいくつかあり)
またハーレムエンド後(TRUE END後)はおまけ要素が追加され、抜きたい時に好きなシーンを簡単に見たりすることができるようになります。

制作:RPGツクールMV
※お使いのPCが動作するか不安な方は是非体験版をダウンロードしてご確認ください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました