『ルリとルナ』第一話:媚毒絵具の恐怖! 美術室の暗闘 / 陵魚庵

ノベル


『ルリとルナ』第一話:媚毒絵具の恐怖! 美術室の暗闘

変身ヒロイン徹底快楽責め長編ノベル!

pixivノベルで「ヒロピン」タグがついた10000作品以上のうち、
ブックマーク数第1位(外国語作品除く 2023年9月2日時点)!
WEBで公開していた魔法少女快楽責め小説を全面改稿した完全版、ついにリリース開始。

けなげに戦う魔法少女たちが、敵の遠隔責め異能力、卑劣な罠、触手などによって
快楽責めにさらされ、泣いても懇願しても終わらない連続絶頂地獄に堕ちる!

本編と敗北IFバッドエンドの2本立てになっているので、ヒロインたちが
絶望しながら完全敗北するところまでをたっぷりお読みいただけます。

小説だからこその超長尺エッチシーン!

全文で55,000字ほどの長編、その8割以上がエッチシーン。

小説だからこそ実現できた、
イってもイってもイってもイっても終わらない、濃厚な敗北エロシーン。
今回は美術室というシチュエーション、美術教師が敵なので、
絵筆、絵具、イーゼル、クロッキー写生、そして触手も絵筆化!?
さまざまな道具立てで、魔法少女たちが恥ずかしい責めに晒されてしまいます。
最後は絶頂の瞬間を石膏像にされての石化敗北まで……。

作品中で既に何度もエッチな敵と戦ってきた少女たちは全身が超敏感。
そんな身体を責められて、戦わなきゃいけないのにどんどん感じて、とろけてしまう、
ヒロインたちの痴態をたっぷりお楽しみいただけます。

また、購入者特典として、「ハート喘ぎバージョン」を同梱!
より過激でとろとろになったヒロインたちの嬌声を楽しむことも可能に。

敵は異世界からやってきた憑依型の思念体「影霊」

異世界からやってきたという、異能を持った思念体「影霊」。
聖光少女ルナと陽光少女ルリは、それら影霊を追ってやってきた異世界の宝珠の力を借り、
魔法少女に変身して戦います。

勝ち気で運動神経が良く、巨大な鎌を振り回して戦う濃紫のマジックドレスをまとったルナ。
ちょっと気弱だけど優しくてまっすぐな、光の魔法を放つ純白のマジックドレス姿のルリ。

どんな卑劣な快楽責めに晒されても、困ってる人たちを助けるために
けなげに敵に立ち向かっていく魔法少女たち。
戦いの先に待ち受ける運命は……

美麗挿絵あり

表紙イラスト・挿絵:代夜銀
キャラクター原案:mo253
ロゴマーク作成:XM2designe
本文デザイン:アカツキユウ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました