催眠動画で生いき生主が生イキする生放送~公園露出編~ / 満開全席

CG・イラスト


催眠動画で生いき生主が生イキする生放送~公園露出編~

 

オタクを馬鹿にしたJK生主が催眠動画でコメントの言いなりになってしまい、夜の公園で露出生放送をさせられるシリーズ後編!

毎日のように生放送でオタクを釣っては馬鹿にしているJK生主のマナちゃん。
ある日、コメントに流れてきたURLをクリックしたら怪しい動画が再生されて催眠動画で下劣なコメントの言いなりになってしまい…?

ついには夜の公園でリスナーたちに囲まれて、過激な露出配信をさせられてしまう。
公園のベンチでの羞恥露出プレイに始まり、エッチな猫ランジェリーへの着替え、尻尾アナルプラグの挿入、最後には極太ディルドと遊具を融合させた過激な遊びも…!?

前編の自宅・学校編から続く、催眠生主シリーズの後編です!
※注意
この作品は女の子のオナニーがメインとなっております。

大人気音声作品サークル“いちのや”の一之瀬りとさんとの初コラボ作品です。
・本編の良いとこどり!エッチなダイジェスト音声
・ここでしか聴けない!新規書き下ろしシナリオによる10分超のバイノーラル音声
以上の2つがオマケで付属いたします。

同日発売の音声版には前後編のフル音声とオマケシナリオの新規CGが収録されていますので
両方購入でより作品を楽しめます。

基本CG 24枚
差分込み 103枚
文字あり(マスク有り)、文字あり(マスク無し)、全裸差分、断面図あり差分、文字無し、おまけ画像収録、総数523枚
すべてPDFデータが付属します。

サークル:満開全席
作者:満開開花

スマートフォン版では【オマケ音声】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

  1. *


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました