催眠で家族がHなちゅーばー生活~催眠導入編~ / 満開全席

CG・イラスト


催眠で家族がHなちゅーばー生活~催眠導入編~

人類全員〇ーちゅーばー時代!
大人を舐め切ったメスガキ読者モデルのハナちゃんの気まぐれで
高〇生のお姉ちゃん満(みちる)とおっとり優しいママ陽子の三人で家族チャンネルを開設!
人気ちゅーばーになってクラスの気になる男子を振り向かせてやるんだから✨

…と思っていたら。
編集や雑用係でこき使うはずだったオジサンの催眠動画によって
エッチな企画動画や盗撮動画、過激な生配信が全世界に公開されることになってしまう。

ローター我慢企画
目隠しおチ〇ポクイズ
オナニー勉強会…etc.

基本CG   70枚
差分込み 260枚
【マスクあり・なし】【文字なし】も付属!
総数  約780枚

作者支援サイトで大人気、大ボリュームの長編CG集第一弾です。
どんどん過激になる投稿動画はどうなってしまうのか…!?

※“催眠導入編”には挿入シーンはありませんのでご注意ください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました