ギルド受付嬢ちゃんだってバステにかかりますッ!!意外とやっかい淫語幻聴 / えち絵克服アカ

マンガ


ギルド受付嬢ちゃんだってバステにかかりますッ!!意外とやっかい淫語幻聴

バステにかかるのは冒険者だけじゃないッ!?

ただただお仕事してただけのギルド受付嬢のケイミィちゃん
冒険者が持ってきた納品袋に処理の甘い魔物が潜んでいた
運悪く反撃にあい見事バステをかけられてしまう

そのバステは「淫語幻聴」!

「あれ・・・?大したことない・・・?
えっちな幻聴が聞こえるだけ、全然問題ないじゃん!」

いやいやバステはバステ
油断してると大変えっちな事になっちゃいます!
絶え間なく聞こえる幻聴はいつしか自分の意識と混じり合い
そして最後は・・・

—————————
◇プレイ内容

バステ付与
幻聴による意識操作、行動
酒場での泥酔乱交プレイ
乳首リング責め
魔法による快感責め

※今回は男性との本番ありなので気になる人はご注意ください

◇収録内容
本文51ページ+表紙1ページ 全52ページ
jpeg+PDF
—————————


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました