元大剣マスターの冒険者ちゃんが触手の潜むダンジョンに挑戦する話 / 煩悩寺ゆら

マンガ


元大剣マスターの冒険者ちゃんが触手の潜むダンジョンに挑戦する話

キャラ紹介

元大剣マスターの冒険者ちゃんが触手の潜むダンジョンに挑戦する話 [煩悩寺ゆら]

今作の主人公
大剣を武器にして戦う冒険者の女の子

普通に強い

身体能力が高いため苗床適性が高い
おっぱいが大きい

冒険者ちゃんが触手の潜むダンジョンに挑戦する話

~あらすじ~

「大剣マスター」の称号を持つ冒険者のクロエ。

経験を重ね新たな称号を獲得したものの
何故か悲惨な称号へと変わってしまう。

そこで称号を戻すために「願いを叶える宝箱」を探しにいくも
ダンジョンに踏み入った瞬間に淫紋を付与されてしまう。

撤退するわけにもいかず、探索を続けていると触手に遭遇。
戦闘になるが淫紋の影響で敗北、犯されてしまう。

その後も触手を出産したり、搾乳されたりしながらも
着実に歩みを進め、ついに宝箱を発見するが―

______________________________________________________

冒険者のクロエちゃんが触手を孕まされたり、
搾乳されながらダンジョンを攻略するお話です!

・本文37ページ+おまけイラスト(表紙の出産差分)
・PDF同梱

※本文の修正は黒線で行っています
※アナルからの触手出産や、一時ふたなり化などの描写があります。
苦手な方はご注意下さい。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました