退魔シスター触手苗床本 / 煩悩寺ゆら

マンガ


退魔シスター触手苗床本

キャラ紹介

退魔シスター触手苗床本 [煩悩寺ゆら]

今作の主人公。
責任感が強く仲間思いの優しい少女。

背中に神の加護が浮かんでいる。
この加護は魔力の増強に加え、敵からの魔術による攻撃を無効化できる。
そして子供に遺伝する。

おっぱいが大きい。

退魔シスターちゃんが触手の苗床になって出産絶頂するお話

~あらすじ~

失踪した仲間の捜索に来た退魔シスターのエレナ。
その原因と思われる触手に遭遇し、渾身の魔術を放つ。

しかし触手は無傷であり、エレナは拘束され、犯されてしまう。

意識を失い目を覚ますと、仲間たちが苗床にされている姿を目撃する。

仲間を助け出そうとするも、自分も触手を孕んでいることに気付き―

―――――――――――――――――――――――――――――――

退魔シスターちゃんたちが触手の苗床にされて何度も出産させられちゃうお話です。
触手による孕ませ出産が好きな方に特に刺さると思います!

・本文32ページ+おまけイラスト(表紙の出産差分)
・PDF同梱

※本文の修正は黒線で行っています


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました