魔法使いちゃんが触手の苗床になる話 / 煩悩寺ゆら

マンガ


魔法使いちゃんが触手の苗床になる話

魔法使いちゃんが触手に捕まって苗床にされちゃうお話

悪魔ちゃんを討伐しに来た魔法使いちゃんが触手に捕まって苗床にされちゃうお話です。

子宮に触手を転送されたり、おっぱいを搾られて搾乳絶頂、触手を出産して絶頂してしまうといった内容になっています。
もちろん疑似的な出産だけでなく、触手による膣内射精によって受精・妊娠してしまい本当に出産してしまうシーンもあります!

魔法使いちゃんが触手の苗床としていっぱい赤ちゃんを産んで絶頂してしまう…そんな本となっております!

本文26ページ
おまけイラストで表紙の出産差分が付属しています


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました