名門お嬢様学校に監禁されたボクはカースト最上位お姉様たちの溺愛マゾ奴隷 / へぶんすてーと / 浅木式 みもりあいの

ボイス・ASMR



名門お嬢様学校に監禁されたボクはカースト最上位お姉様たちの溺愛マゾ奴隷

□コンセプト

とあるお嬢様学校では”淑女のたしなみ”として、お上品な淫語を言いながら性処理用の男子をしつける伝統があり…名家のお嬢様たちに搾精される音声です。
お下品な性癖を満たすためのマゾ奴隷として、発情しきったドスケベお嬢様たちに溺愛されます。
ちょっぴりSだけどお姉ちゃん属性なお嬢様たちにいじめられるソフトマゾ向け音声。

◇トラックリスト(SE差分あり)

0.イントロ(2:53)
受験に受かったあなたは…進学先が中高一貫のお嬢様学校になっていることに気づきました…。
「え…なんでボク女子校なの…」
疑問を持ちながらも、女装してお嬢様学校へ行った結果…。
すぐ男だとバレてしまい、校則違反でお嬢様たちの女子寮に監禁されました…。
そして、「あなたはマゾ奴隷として身売りされましたの」と真実を告げられ…カーストTOPお姉様たちの甘やかし専用マゾとして可愛がられるのでした…。

1.カースト最上位お姉様たちの溺愛マゾいじめ♪(15:54)
お嬢様たちの女子寮にて、ソックスで顔をやさしく踏み踏みされたり、おちんちんをスリスリされている僕…。
性知識が偏っている2人のお嬢様に溺愛されながら、優しくいじめられます♪

2.西園寺明美パート:清楚で可憐なお嬢様の本性は…ドスケベ淫乱お姉様ですわあ♪(40:50)
優しくておっとりした感じのお嬢様は…2人っきりの時は”お姉ちゃんとしての甘やかし性癖”が爆発してしまうドスケベお姉様でした♪(全身を抱き抱えながらの甘々ベロチューなど)。
■プレイ内容:
スキンシップ/腰を抱きかかえながら喉奥甘やかしフェラ/お下品ベロチュー対面座位/お姉ちゃんに甘える音を聞かせながらちゅぱちゅぱ授乳ヘコヘコ/頭を抱き抱えながらしゅきしゅき連呼ピストン/

3.神崎綾香パート:毒舌クールお嬢様が…しゅきしゅき連呼してくる件(18:57)
やたらとアタリのきつい毒舌クールお嬢様は…2人っきりの時はお姉ちゃん呼びを懇願してくるドスケベお姉様でした♪
■プレイ内容:
背後からズボン越しに足コキ/背後から手コキ/甘やかしお姉ちゃんモードに豹変(ベロチュー&騎乗位)/

4.あまあまむぎゅむぎゅサンドイッチ:対面座位(19:18)
“甘やかしたい母性本能”が止まらない2人のお嬢様たち。
密着サンドイッチで前後にむぎゅうっと抱き着きながら、あまあま淫語を囁いてくるので、おちんぽ様の興奮が止まりませんわ♪

5.お姉様たちの溺愛ラブラブ添い寝手コキ(16:26)
お姉ちゃんたちに夜這いされ、両耳にちゅっちゅ&しゅきしゅき囁かれながら、柔らかいお手手で扱かれます。

6.お嬢様たちのお下品チン嗅ぎアクメ(17:17)
どんどん性癖がお下品になっている2人のお嬢様たち…。
清楚お嬢様はおちんぽ様をベタ褒めしながらチン嗅ぎアクメ…クールお嬢様は嫌々チン嗅ぎしながらも、恍惚とした表情でアクメをキメてしまいます…。

7.お下品ダブル蹲踞ポーズ騎乗位(19:12)
スカートの両端を摘まみながら、パンツをずらして生ハメ…勃起チ〇ポを捕食するかのようにスパイダー騎乗位をしてくるドスケベお姉様たち…。

□総再生時間:150分
□SE差分あり

◇キャラクター紹介

  • 名門お嬢様学校に監禁されたボクはカースト最上位お姉様たちの溺愛マゾ奴隷 [へぶんすてーと]

    西園寺明美
    ・身長160cm
    ・B95/W60/H99
    ・髪型:長髪(清楚寄り)
    ・性格:おっとり(むっつりドスケベ)

    Profile:
    普段は上品かつ知的な振る舞いを心がけているが、お姉ちゃんとしてのお下品な性癖をぶつけまくるドスケベお嬢様(全身を抱き抱えながらの甘々ベロチューなど)。

  • 名門お嬢様学校に監禁されたボクはカースト最上位お姉様たちの溺愛マゾ奴隷 [へぶんすてーと]

    神崎綾香
    ・身長158cm
    ・B90/W55/H88
    ・髪型:セミショート
    ・性格:高飛車で規則に厳しい。

    Profile:
    やたらとアタリのきつい毒舌クールお嬢様だが、お姉ちゃんになるとしゅきしゅき連呼で発情が止まらない。

□名門お嬢様学校について

6年制のお嬢様学校。
お嬢様たちは将来が約束されており、エスカレーター式でお嬢様系列の有名大学へ入学でき、大学卒業後はお嬢様系列会社への内定を確約されている。
そのため恋愛や結婚さえしなければ、一生涯を通して、ほぼ男を知らずに生きていくことができる…というシステムになっている。
ただし、子孫を繁栄させることもまた、名家に育ったお嬢様としての使命であるため、男のカラダを使った性教育が暗黙の了解として存在している。
“おスケベな伝統”はもちろん公には知られていないが、適切な性教育を浸透させることで、お嬢様としての教養を深め、品格を高めることを目的としている。
はずだったが、実際には品性を欠いたドスケベお嬢様になるきっかけを与えてしまっている。

お嬢様の心がけ10ヶ条
(1)エレガンスを磨きますわ
(2)クラシック・ジャズしか聞きませんわ
(3)紅茶は香りを味わう飲み物ですわ
(4)箱入りなので世間を学びますわ
(5)心に平穏を…急がず焦らずですわ
(6)自分を上げず下げず、平常心を保ちますわ
(7)他者を貶めず、己を磨き続けますわ
(8)礼儀作法をわきまえ、他者を尊重しますわ
(9)三大栄養素+ビタミンミネラルで常に美肌を
(10)おセックスの際は、お上品な淫語を心がけますわ

ボク
お嬢様たちの性処理係…マゾ奴隷としてお嬢様学校に監禁されている。
学籍上では”女性”として扱われている(なぜか男の娘扱い)。
将来はお嬢様たちの執事にもなれるよう、厳しく教育されている。

ポイント
一般社会と隔離された女子だけの楽園…女性優位主義がまかり通る学校で、発情しきったお嬢様たち。
男と接点のないむっつりお嬢様たちは…甘やかすのがだいしゅきなドスケベお姉ちゃん。
思春期になっても男を知らない純潔お嬢様たちですが…性行為には興味深々な模様…。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました